世界中の人たちに見てもらてますように✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




見せちゃうよアダルトしょーちゃん♡







BDの時に SHOWたいむで話してくれた
アダルトしょーちゃん♡
もうBDの頃には もちろんこれをやるって決まってて
しょーちゃんの ワクワクも始まってたんだな♥️


紫耀くんの更新は言葉は その日その時の温度を凄く感じられるから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♥️




2021は 
アダルトしょーちゃんアダルトKing&Prince✨
岸くんも言ってた 3周年を迎えるしって。

このタイミングで5人になったこと、5人の中ではずっとこの先も6人でKing&Princeであることは変わらないと思うし
わたしも玄樹のことは深く知らないけど
6人でKing&Princeて思ってるから♡





アダルトしょーちゃん

凄く♡凄く凄くかっこいいよ(๑›ᴗ‹๑)♥️

想像をはるかに超えてきてる✨✨
紫耀くんだけやなくて5人全員✨✨







なにより嬉しいのは
紫耀くんが 
めちゃめちゃ幸せ♡
って
嬉しそうに話してるの見るのが
めちゃめちゃ幸せ♥️
だよ(๑›ᴗ‹๑)✨✨✨



やりたいやりたかったことが
形になって 実現できてよかったね!!



全編英語アダルトな雰囲気
金髪なのがよりせくしーで妖艶
(かぐや様ばんざーい🙌🏼)







5人並んで リモートしてるのなんか可愛い(๑›ᴗ‹๑)♡




紫耀くんが わたし達に早く見て欲しくてたまらなかった新曲♩♩
たくさんのひとに 世界中のひとに観て貰えますように✨✨✨



歌番組出演は いつですかー?
発売も楽しみだけど 歌番組でも観たいよー(๑›ᴗ‹๑)♥️





紫耀くん
かぐや様は もうアップしたのかな?そろそろなのかな?
新曲のMV解禁で ティアラがすっごく盛り上がってるの
マネージャーさんからでもいいから
紫耀くんに伝わるといいな🥰








そして


今朝は またまた嬉しいニュースも˙ᵕ˙♡

岸くん月9ドラマ
ナイトドクター  
出演決定おめでとう㊗️🎉

凄いよ岸くん💜

最近 黒髪だなー似合ってるなー思ってたよ
ドラマのための黒髪だったのかな?
ニセコイ、わたし観てなくて(ごめん)
ナイトドクターは 楽しみにしてる˙ᵕ˙💜
撮影がんばってね。



映画主演の紫耀くん廉くん
廉くんは朝ドラも
ドラマ出演の日曜劇場出演の海人
月9出演の岸くん

King&Prince本当に凄すぎる!!!

神くんも 演技のお仕事来ると思う♡
いまは、今年のコンサートに向けてのいろいろを
考えてくれてるんだろな˙ᵕ˙♡




中途半端な露出やなくて
どれも凄すぎるものばかりで
それぞれの個人のお仕事でGに還元されて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
世間に見つかっちゃって 
ますますファンが増えるんだろな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




やりたいことをやりなさい
ジャニーさんの言葉
紫耀くんメンバーみんなの心に刻まれてるんだな
思う
今回7枚目のシングルで新たな挑戦
ジャニーズだけど
King&Princeらしく進んでいってね˙ᵕ˙♡