エリンギプールの日笑 いつかまたね交点の先で♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



4月スタート♩
新年度はじまり♩

5人での新たなスタートの日♩
玄樹の新たな人生スタートの日♩







春休み入って
普段会えない友と 今年はお花見して🌸
まだまだお出かけは 不安があるけど
マナーをしっかり守って˙ᵕ˙









海人担友と 
海人BD&ドラゴン桜出演おめでとう
お祝いお花見したり🌸


お引越しした友と 久しぶりの再会お花見したり🌸




ゆったりまったり過ごしてた♩










King&Princeからのお知らせに
あまりにも突然で ココロの整理がつかないまま
退所の日を迎え、。(昨日)





玄樹が新たな人生を
King&Princeが5人で活動を
スタートさせる2021.4.1(今日)
エリンギプールの日だ笑




悲しむ間もなく……
というより
起きたら 新しい世界が始まってた♩


名前は消えてしまったけど
King&Princeは6人だね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨


6色の線
真っ直ぐに伸びる線

残してくれたことが嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





透けるような綺麗なお顔の玄樹に会えて
嬉しいよ💖





わたしは 元嵐担で 紫耀くんを好きになってまもなく
嵐から降りてしまったけれど


わたしのブログタイトル
koutenno-sakieは
今でも大好きなステゴー♩の
大好きな歌詞のフレーズです🌸


櫻井翔くんが書いたラップが好きすぎて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



僕はそして交点の先へ…
いつかまたね交点の先で♩♩♩

ここが 大好き。





いまの ココロの状態にピッタリな歌詞だなぁって
思い出してた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



この先の未来
どんなことが待ってるのか
わからないけど
玄樹とは表に共に出ることはなくなってしまったけど
いつかまた 交わる時がくると思うから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ねっ♡



いつかまたね交点の先で💖
会えるよね♡




紫耀くん
エリンギプールの日だね笑
どんな朝を迎えてる?
気持ち新たに 優しい朝を迎えられてるといいなあ˙ᵕ˙♥️






新年度はじまりの日♩
最新動く紫耀くんに会える日をお知らせを
楽しみに元気に過ごしたい🥰