3連休初日♩ゆっくりゆったりと♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



3連休 初日。
お天気も回復 、本当ならなにしよどこいこ?って
心弾むお休みになるのに……


今年は そういうわけにはいかないな😔

過去最高の感染者数になってる…
田舎住みだけど じわじわと増えてきてる
怖すぎる(>︿<。)


不要不急の外出を控える
感染対策をしっかりする

自分にできることをしっかりと。
お家で ゆっくりまったり過ごそう。







紫耀くんゴトがないから
紫耀くんゴトがないけど、、


ゆるゆると キンプリくん追っかけてマス♩


Youゲームしちゃいなよ特別編
オーラス名古屋編も見たよん♩♩

紫耀くん名古屋弁は 
ちょいちょい聞けたけど(๑′ᴗ‵๑)❤
ゲーム内容には名古屋要素なかったな笑
ゲーム名だけやった♩


ゲームするのもお仕事なんだけど
onなんだけど グループ内で盛り上がって楽しんじゃってるから offな感じのゆるりとほわほわな楽しそうな紫耀くん見れて 幸せ(*´ー`*)♡



尻相撲って
パワーだけじゃ 勝てないね笑
パワー<テクニック て感じやったな💙
神くん 足長いでかな…強かった!



振り返りで 全部のゲーム見返したけど
わたしは
牛ダンスゲームが1番好きだったかも♡


通常に戻るゲームも楽しみにしてる♩♩♩




Hanakoは ぽちってありますー
新曲も♡
CM遭遇してないよ、わたしまだ‪‪💦‬
紫耀くん出ないとそもそもテレビあんまり観ない…
12月になったらたくさん流れるのかな🙄
カップリング曲もいい・.。*・.。*
気持ちだけでもね♡クリスマスモードで♩♩♩








10月の配信から
待って♡待って♡待ちくたびれた、、❤笑

深紅担   がんばった!よね笑


結局 なーーんもなかったけど‪‪💦‬
次に会える日が近づいてきてるから
テンション上がってきてる♡


ダイアリー次のターンは 紫耀くんだし❤


ベスアは 何歌うのかな♩♩♩

やっぱり めじな♩かなあ🙄?
ベスアは 生なのが嬉しい(๑′ᴗ‵๑)🤗





去年のベスア、、、


可愛いかったなー❤( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
今年は 指輪しなくなったね、
なにかの雑誌で言ってたね確か…🙄
だんだんとシンプルになってくのかな、、

衣装が ド派手で 〇か✖かわからんかったけども笑





見返すと
海人可愛いー💛ってなった
アクセいっぱいつけてるなー笑






5人並ぶと、、、スゴっ😳
にしても 全員ビジュアル最高やん(๑›ᴗ‹๑)❣⃛


まあ、ビジュアルだけやないですけど<( ¯﹀¯ )>✨
耀きが違うもん 他Gとは<( ¯﹀¯ )>✨
(きんすまうっかりみたけど わたしはむりだなーてなったひとw)



今年はどんなかな☺️💓
また大人ぽくなってるんだろな♡
紫耀くんどんなかな❤
楽しみすぎるよー








れんれんの  朝ドラオーディション🖤
今朝のTLで知った。
れんれん クールで顔だけのヒトやない、学生とアイドル両立させてるの凄いことやと思うし 
もちろんれんれんだけやない、メンバー全員努力惜しまないヒト達やと思う。
放送楽しみにしてるね♩♩♩