紫耀くんって、なんなん?て思う朝♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



FINEBOYS まだ届いてないから
ツイもigも薄目で見てるー笑
って、届くの水曜日になってるけどタラー


紫耀くんが 恋しいから
買わない派なのに ポチっとしたけど
迷ってる間に予約できなくなってくし
迷っててポチってもその数時間で
到着日変わってくるしタラー


まあ、、アマさんあんまり好きじゃないんたけど‪‪💦‬
わたしポチった時そこしかなかったのよ予約できるとこ…て自業自得な話(。•́•̀。)💦






11月ももう 9日…
ここまで待ったんだからさ
この後会えるまでの時間の方が
短い、、はずだから、、🙄?


待ってるよーいつまでも❤
昨日は 紫耀くんの生存確認できて
またまた恋しくなっちゃったけど🥺







Web限定ぷっちょCM観た♩♩



これって、なんでWeb限定なの???
テレビCMにならないのかな???
なんでだろ……🤔




貴重な黒髪短髪紫耀くん ❤
ジロちゃん思い出す…(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


優柔不断ですみません♩♩


可愛いなぁ(๑›ᴗ‹๑)❤

ぷっちょは そんな好きやないけど←🤭
イチゴ味は 食べてみたい!
(イチゴ味のものに目がないひとデス・いら情w)







もひとつ❤


紫耀くーーん❤


来週は紫耀くんだぁ(๑›ᴗ‹๑)♡
アイロンがけ、大好きな家事♡
紫耀くん どうかなー♡


楽しみ(๑›ᴗ‹๑)❣⃛
楽しみできたからがんばれる♡









今日はお仕事休み。
本当は 休める状況じゃないけど
きっつきつな中で必死に調整してもらってのお休み。




10月末でマイナス4になって どうなるの?思ったけど
予想通り毎日時間に間に合わせるのに必死だけど
たぶん、おのおのが自分の3倍速くらいで動いてるんだろな、、
11月  今のとこ、トラブルなくきてるから 気持ち的には救われる。




なんていうか、、
先月末の なんとも言えない職場の空気に比べて
今は 風通しが良くなった感じで。



わたしは  女の人って、、お仕事の大変な愚痴より
人間関係、誰かがどーのこーの言うのを聞くのが本当に嫌で(((^^;)

そんなん、どーでもいいやん、思うけど…
誰かのうわさばなしは お仕事バッタバタなのに 光のごとく瞬間に広まる…のがほんとうんざり😓




おんなじ 仕事するなら 大変な中にも相手を思いやる気持ち大事にしたいし、大変な中にも 大変な時こそ笑顔は必要て思うから。


わたしのお仕事は  子供たち最優先であることを常に意識してなければ  なので。





人の数だけ 性格あるしココロもある。
仕方ない…大人なんだから仕事はきちんとやるやりたい。
めんどくさいことには 巻き込まれたくない。


って 朝からなんの話、、(((^^;)




今できることにFocus♩♩



紫耀くん  毎日想ってるよー
紫耀くんのFocus♩毎日噛み締めてるよー


笑いたければ笑えばいい
でも迷惑はかけてない♩♩
それをプライドにして〜♩♩
(ここも好きなんだ紫耀くんだなて思えて)



Focus♩♩
23歳の男の子の考えてることなんだって思うと
改めて  紫耀くんって、、なんなん?
てなる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


生まれ育った環境、してきた努力と経験体験、、
どれ程のものだったんだろ…
って 思いを馳せると どうしようもなく胸がぎゅっと締め付けられる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



年齢じゃないんだろな。


そして、、
好きになることも  年齢じゃないんだろな。
まあ、、サバゲーとか?
等身大な23歳男子なとこも持ち合わせてるから♡
男の子って、好きよね。
うちの長男も 部屋にモデルガン的なものゴロゴロしてた時期あったな…きっない部屋に笑



紫耀くん好きになってから わたしの生活は
赤いものに染まってきて いまは むらさきの欠片もないけど(((^^;)
紫耀の 紫は好き♡
紫耀くんが好きって言う紫は好き♡


知れば知るほど好きが増して 
もっと知りたくなるヒト❤



今朝も今日も紫耀くん大好き❤










あー、、
ZIPさん 3代目やと 興味ないから面白くない笑
なのでだらだらと書いてしまったー



今夜は 和輝くん第3話💛
楽しみー