4連休3日目♩ あれやこれやとっちらかってる笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


4連休 3日目♩


今朝は
朝から爽やかな秋の気配感じる神くん色の空♩



涼しいの気持ちいいぃー\(^^)/






連休 どこも人が出てるなあという印象。


どこにも行かない予定が

初日の一昨日は
9月生まれのいつもの仲良しママ友とのBDランチへ♩

2日目の昨日は
お隣平野県へ引っ越した職場の友に会いに
職場の仲良し友と コロナ禍になって以来
乗ってなかった電車で 久しぶりのランチへ♩



ランチも県内であれ、やはりまだまだ大丈夫なのかな…という不安はあるし
平野県も 名古屋でランチ?てなりかけたけど
名古屋はやっぱりまだまだ怖い…
ということで
引っ越した友宅との中間あたり、
行ったことのない降りたことの無い街
新安城へ行ってきた。



新安城、うん、安心…?
私の住んでるとことおんなじような風景に
ホッとした。



BDランチ♩♩♩

ヲタばなは 一切なし笑

ほぼ、、健康、体の話笑
子育て終わり、体の弱いとこにガタが出てくるお年頃…(¯―¯٥)


あくせく毎日バタバタ働いてるわたし笑
お孫ちゃんと旦那様と悠々自適な毎日過ごしてる羨ましい友♡
ちょっと体に不安が出てきてる(元気なかったかな…)心配な友♡



人の人生って 色々だなあって
感じる思わされる時間だった。
わたしの老後?笑
まずは 旦那と仲良くしないかんなー思った(˶ᵔᵕᵔ˶)‪‪💦‬







職場友との再会ランチ(in安城)♩

職場でのあれやこれや笑
毎日バタバタで 話する時間がZERO〜なので
まあ、、、喋った喋った笑


お店は ちゃんと窓が開けられてて
対策取られてるなあと安心(˶ᵔᵕᵔ˶)


忙しい時こそ 相手を思いやる。




行き止まりばかりでも〜♩
神様がくれた時間なんだよ〜♩


このフレーズが凄く好き🖤
れんれんの甘い歌声も🖤
って、、
最近、色んなことありすぎて
このフレーズその度に思い出すの(((^^;)



色々あるけどさ

じぶんを家族を友を 大切にする
どんな時も 
相手を思いやる心を忘れないでいたい。


と思った2日間でした♩♩









キンプリゴトは


なにかあったっけかな笑?


‥σ(๑• . •๑)?🙄🙄🙄?


あ♡
#Youゲームしちゃいなよ 新潟編

おにぎりロシアンルーレット♩


見た(˶ᵔᵕᵔ˶)(˶ᵔᵕᵔ˶)(˶ᵔᵕᵔ˶)笑



しかない😆🤣🤣

やっぱり
グループでいると紫耀くんだけじゃなくて
みんな、らしくいるよね(˶ᵔᵕᵔ˶)
等身大の20代前半の健全男子だな♡


雑誌で可愛い顔せくしーな顔かっこいい顔、、
色々見せて魅せてくれるけど
やっぱり 
グループでいる時の 自然で本当に楽しそうな5人で
見てると本当に嬉しくなる♡



カラシ入りで飲み込めない岸くんが笑
愛おしすぎるし💜


紫耀くんばっか見てるんだけどハート
紫耀くん辛いの苦手ってみんなで辛い演技しちゃうのも  可愛いぃ😆ってなるし


なんといっても

最後までちゃんとゲームできた←笑笑

これに尽きるよ👏🏻👏🏻🤗





MAQUIAは、、、
買ってにゃい、、。。
流れてくる素敵紫耀くんキンプリくん見せてもらって
にやにやしてる😍


だってさ、、
ネット予約は出遅れたし(毎度のことw)
本屋も行けてないし…
なんなら
セブンのクリスマスカタログも
貰いに行けてないし……


今日こそは!
カタログもらいに行ってくる٩(´・ω・`)و


あ、でも
クリスマスケーキは予約した(˶ᵔᵕᵔ˶)♡

今年はもれなくもらえるスプーンとか
ないのね?
キンプリ時計…当たるわけないよな…(¯―¯٥)




あとなんかあったっけかな?

ライブ配信詳細はそろそろくる?
そういえば グッズ追加で注文した分
まだ発送メールこないけど……

ライブ配信までに間に合わなうのかな…
ペンラを追加で買ったから
届いてもらわないと困る…😰




MATCH新CMは25日から?
しゃちほこはいつ流れるんだろ?
まったくわかりましぇん…(((^^;)
色々ついていけないほんと…


ROT 第3弾あるんだよね?
King&Princeもまたやってくれるのかな?
詳細まだ…?
また、ローカルの壁…だけど😰

King&Princeやるなら
また 東海テレビさんに要望メール送らなきゃだな。



それからー
もうないかな?



紫耀くん
全然見れてない…寂しいよ😢
今日もお仕事?
がんばってね🥰