今は L& 配信が モチベーション♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


 朝晩が 涼しくなって過ごしやすくなってきて嬉しい♩
わたしも夏の終わりを感じてるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)




5週に一度のお楽しみDKP♡
(早く6週になーれ!)


めっちゃ、楽しみにしてた!!
紫耀くんターンハート



え笑
短っ!!!笑


みーじかい文章が またまた紫耀くんらしくて(嬉)


短いけど
なんだか 言葉が弾んでたなーハート




無事に 未満警察アップして
生放送で 盛大にやらかしちゃって←笑


なんか、紫耀くん元気そうで安心した(˶ᵔᵕᵔ˶)


紫耀くんて
その時々の温度が言葉から文章から伝わってくるヒト♡


今は
ライブ配信のリハリハな毎日かな♩♩




5公演あるけど…

全部生配信なのよね?
全部内容は同じなのかな🤔?
コンサートみたいにMCが違うだけ??
それか、内容それぞれ違ったりするのかな??


どっちにしても全公演買っちゃうけど(˶ᵔᵕᵔ˶)

全部は見れないだろな‪‪💦‬
なかなか集中しては見れないよ?


家にいると 何かとやることあるし
ずっと集中して見るのはなかなか難しいな‪‪💦‬

でもでも
できる限り リアタイで見たい!!


そんなことを思いながらゆるっと過ごしてる♩♩♩






解決King&Prince!



に変わってから 朝がなんかリズム狂っちゃう感じだし
キテルネの後 いつもMEDALRUSHやったから
変な感じがしちゃう(((^^;)


短くても毎朝やってくれる方がいいなあ
って思っちゃうんだけど、。


時間も変わったから
リアタイもできないし…(´・_・`)


King&Princeのコーナーが
なくなったわけではないから
贅沢言ったらダメね‪‪💦‬





来週水曜日は紫耀くんだもん(˶ᵔᵕᵔ˶)ハート






ほんの1〜2秒の予告♡


なんて可愛いんだろーハート

白のオーバーオールめっちゃ似合ってるぅ♡


とりあえず
来週水曜日までの働くモチベーションができた笑!


がんばるぞー٩(´・ω・`)و♩♩♩





昨日は  4500匹?本?のししゃもとの戦いで激疲れ(¯―¯٥)😵
まぁ、、、しんだ笑


普通そこは2人で入るとこを人がいないから1人でやって……(¯―¯٥)
なんとか、無事に終わらせたけど
まぁ、、、しんだよね笑


おかげで? いつもにもまして早寝、デシタ笑





起きたら WSは 嵐さん!
国立は配信なのね。
いくら嵐 といえども 仕方ない…んだろな。
最後に怒涛の嵐ゴトたたみかけてきてるね!
どこにいても 嵐 を見かける。





って
わたしは 大変そーだなって見てる♩



うん❤
わたしは
来週水曜日紫耀くんと
10/9〜の配信楽しみに毎日がんばるー٩(´・ω・`)و




今日も Focus♩で上げてくよん🥰
(職場着信号2つ前に Focus♩に変えてる♡毎朝紫耀くんに背中押されてる気持ちになれる♡)