だらだらと独り言でしたっ♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



岸くん
1日番宣頑張ってたね💜
岸くんの良さ人柄の良さがどんどん世の中に知れ渡ってく!!



ニノさんでは
うどん作る動画!!!
あれ、何回見たか笑
ニノちゃん泣いて笑ってた🤣
しゃちほこは 放送明日の深夜なのかな?




歌舞伎は
海老蔵さんが 厳しいなー思うけど
あれは 演出もある、、んだとか🙄?

それだけいいものにしようと
一生懸命教えて下さってるってことよね。


岸優太丸💜
楽しみにしてます!!!










じぶんでは 全く自覚ないんだけど


ららちゃんの○○弁 癒されるよー
って 何度か言われたことあって、。
昨日も 言われた。

訛ってるんやろな笑
名古屋弁に似てるけど
ちょっと違うのよね(((^^;)
紫耀くんの名古屋訛りは
お隣県だけど
まわりがみんなあんな感じで同じやから
聞くと安心するし名古屋を大事に思ってくれるんだなって嬉しくなる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


っていう どーでもいいはなし笑










今日からお仕事。
昨日は 1日ずっと紫耀くんチャージハート



去年振り返ってた♩ 


かぐや様の時に出た
ピクトアップの紫耀くんが大好きで
(ツイのアイコンにしてます♡)



不動のナチュラルハート


可愛いぃ( ..›ᴗ‹..)ハート


あーやっぱり 紫耀くん大好きだぁ♡

ほんと、1年経ってもブレないヒト♡
これからも ずっと、ね( ..›ᴗ‹..)♡





紫耀くん
そろそろ(毎日言ってるけど笑)
撮了かな🥰

L&のビジュアルが 黒髪短髪ジロちゃん仕様なのが
この先も 多分今ほど短くすることそうないだろうから
貴重だなあ思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

アップしたら すぐ 髪色変えそうよね☺️

最新紫耀くんに会えるのはいつだろ🙄?
会いたいなぁ❤️





今は
アルバム楽しみにして♡
9話楽しみにして♡
スコップ男誰なの?を考えて😄




そうだ!
もしかしたら、、
24hTVのどこかでメンバー揃って
会場きてくれるかも!だよね🥰
それ、期待大よね!


まだまだ頑張ってHDD空けなきゃだな( •̀ω•́ )!






だらだらと(いつものこと…w)
独り言でしたっ♩