&LOVE MV解禁✨がんばります( •ᴗ• ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


L&  リード曲♩♩♩

&LOVE  MV解禁キラキラ





もーーー♡♡♡






こんな振りが可愛いって聞いてないよー😍

ワンカット撮影  めちゃめちゃいい😍

♡の振りも
お着替えしてるのも
しょーくんがめっちゃのりのりで可愛いすぎる( ..›ᴗ‹..)ハート






しょうとれんが 可愛いすぎてもぉ( ..›ᴗ‹..)ハート🖤



紫耀くん  ニキビの頃の撮影だね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







5人が  本当に楽しそうで幸せしかない♡




ビックリ箱開かない岸くんが💜笑
緊張してたのね岸くん♡

横通るしょーくん、すぐ気づいてたね♡


岸くんがなにかすると言うとやると、、
必ず 笑いが起こるꉂꉂ😆ꉂꉂ🤣

メンバーもめちゃめちゃ楽しそうなんだもん😆








可愛いよー(泣)


こんな可愛いリード曲とは思わんかったよー(泣)


会いに行きたいよー(泣)


9/2楽しみ!だよ、、、
楽しみだけど……………
L&がやれるかどうかもわからない状況だけど
延期になっても会えるよって約束、欲しかったな😔



って、元気なんだけどね🥰



(チケツイしました。RTして下さったお友達ありがとう。最後まで諦めずにがんばりますデス)











世間のお盆休み終わり
今日からお仕事の人多いのかな。
わたしのお休みは18日まで。
あと2日。
またはじまるなー  だ(((^^;)
38℃超えの気温…
どんだけ汗かくんだろ…恐ろしい😱



夏休み前が まだ暑さもそこまでではなかったから
明けてからが きついだろな…
熱中症で倒れないように、、。。

働くモチベーションがない……
働くモチベーションください……


暑いだけの夏…


いかんいかん(((^^;)



て言いながら
9/2お休み申請してある笑

上がり下がりが、、
激しすぎて、、😅


じぶんの行けないコンの映像って
見れるのかな…
L&は どうだろな……
見るやろうけど☺️



(たぶん、ずっとぐちぐち言いますデス…)

ごめんなさい。。



けど
がんばります✊‪‪🙂







紫耀くん
そろそろかな…毎日言ってるけど
クランクアップまだなのかな。
過酷な撮影、睡眠食事とれてますか☺️


今日も お仕事が無事に行われますように🥰