もっともっとたくさんの方に見てもらいたい♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



7月最終週。
ずっと雨で…水曜日くらいから☀️.°マーク並んでるけどそろそろ梅雨明けなのかな。


暑いの嫌いだけど やっぱりお日様恋しいよ🥺




ほぼstayhomeな4連休だった。
必要最小限の買い出しだけの外出。
連日のコロナニュースを見ながら先の見えない不安。

気持ちも雨ばかりだから上がりにくい…


withコロナの新しい生活様式…
自分を守ること、を引き続きしっかりやるしかない。。






ジロちゃんいるから
下がってるココロも なんとか下がりすぎずに保つことできてて。
紫耀くんに支えられてるなあって思う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


5話を何回観ただろ。
すっごい爪痕残した回だったよね。
ネットニュースにも取り上げられてた。
普段の紫耀くんとは全然違う役者紫耀くん。
迫真の圧巻の演技だったと(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




とここまで今朝、書いてた。



5話の数字が 4話より1.9P上がってる!

数字は気にしないって思うけど
上がるのは嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


紫耀くんの notファンの方たちの評判もよかったみたいだし☺️
私も 職場の人に 最後の泣いてるシーン、凄かったね言われたよ🥰嬉しいな♩


最終話まで もっともっとたくさんの方に見てもらいたいね🥰







今朝のMEDALRUSH紫耀くん♡


ハードル練習神くんを

子鹿。 って❤(。☌ᴗ☌。)

紫耀くんがそういうと
神くんが 子鹿。に見えてくる笑







このポーズ、よくやるよね❤(。☌ᴗ☌。)
可愛いいなぁ♡





神くんを 一生懸命応援する紫耀くん♡


こけちゃった神くんを
大丈夫か?
ってかける声が優しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤


神くん 明日は記録チャレンジがんばって!


















ワタクシゴトを。
ひとりごとなので スルーしてください(o_ _)o





ツアーエントリーのこと。


ココに このツアーはエントリーしない、と書きました。あれは、宣言したわけではなく、自分日記のつもりで。

ヲ友達ともたくさん話して決めた。


会いたい。
会いに行きたい。
でも…
今回は諦める。って。


決めた、はずなのに
気持ちはそう簡単には収まらない。


連休中はなるべく紫耀くんの楽しいこと考えるようにして観て。
グッズを見れば買えば、嬉しい、反面収まらない気持ちが頭ん中をぐるぐる……


それって、時の流れにまかせよう、気持ち、落ち着いてくかな、って思うようにしてた。





昨日、。

職場の社員さんに ツアーのことエントリーのこと、話した。

そしたら

とりあえずエントリーしてもいいと思うよ。
ただ、もし当選してコンサートが予定通り行われる場合、その時のコロナの状況で諦めることをしなければならないかも…ということを頭の片隅に置いといて、、行けそうなら行ってもいいと思う。

と言われた。


思いもよらないことを言われて
…………
いいんだろか。
とりあえずエントリー、いいんだろか。


ヲ友達と改めて相談した。

わたしと同じ想いで。

どうしようか…
たくさん話し合った。




結果、、、

当選しても
絶対に無理をしてまでも行くことはしない。
行きたい気持ちより、その時の状況を冷静に見て判断しよう。

ということにしました。


これが…
いいのか?どうかはわからない。。

今の状況が落ち着いていかないとコンサートはおそらく中止か延期になると思う。

わたしのエントリーは 地元名古屋ガイシなので
11月……
その頃 どうなってるんだろ。

誰にもわからないけど
引き続き、感染予防の為にじぶんを守ること、じぶんにできることは怠らない、。


1日1日をしっかりと対策して生活する。





はたから見たら
なんでそこまでして行きたいの?
思われること、必死に考えてる(((^^;)よね‪‪💦‬


でも…
昨日から また必死に考えた、考えて考えて、、
出した答えに 今はココロがすっとしてる。


これも、宣言、ではない(((^^;)
また、変わるかもしれないし(((^^;)(((^^;)



絶対に変わらないのは

紫耀くんが大好き。
紫耀くんに会いたい会いに行きたい。

という気持ちだけなんだ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


コロナが 落ち着いていきますように🥺