嬉し忙しい幸せな1日だった♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



音楽の日& 未満警察

嬉し忙しい幸せすぎる1日だった♩♩♩




午後から職場の健康診断だったので
朝から 食べれず…お茶と水だけ飲んで空腹に耐えた( ̄▽ ̄;)

お腹ぺこぺこ、昼過ぎに 職場の人からLINEきて
食べてってもいいらしいよ?  と(・д・。)?

早く言ってよー(•́ з•̀)モォ-、、!

受付が14:30から……

どしよ?どする?
食べる?食べちゃう??
あと2時間よ……オナカヘッタ………


クッキー1枚食べてもーた(((^^;)‪‪💦‬


健診は30分ほどで終わったので
その後コメダへ♩
日頃 ほとんど私語できないお仕事なので
溜まったぐちや、、日々何かしら起こる色々を
あーだこーだと喋って喋って、、

気づいたら17時半近く‪‪💦‬‪‪💦‬


急いで帰って晩ご飯の支度ー!!!

キンプリくんは 20時台だったから
焦るけど  余裕はあり☺️


ちゃちゃちゃーっと片付けてお風呂済ませて
19時過ぎにはテレビ前♩♩♩




紫耀友ちゃんたちとまだかなまだかなLINEしてたら
突然キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!!!!


衣装が!!!
去年Valentinoやったから今年は??
て ドキドキしてたら!!!


メンバーカラーだ\‪❤︎/

てなったね♩

生紫耀くんハート
生キンプリくん♡♡♡♡♡♡
ジロちゃん仕様の紫耀くんハート
ジロちゃんじゃなくて紫耀くんハート
もうすっかりシュッとしててぷっくりの欠片もない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


花火打ち上げ一緒に見れた((* ॑꒳ ॑* ))



からの
(すぐきたね♡)





Key of Heart ルンルン


楽しみにしてたよー♡


廉くん映画主題歌♩♩♩

盛り上げるメンバーが爽やかで可愛い♡


紫耀くん
最初の靴紐結ぶ振付♡
途中 岸くん見てにっこり♡
しょうとかいのアイコンタクト♡♡
しょうれんグータッチ♡♡


坂道  もちゃんと聴けた♩



可愛すぎる wazurai紫耀くんハート



最後5にんともめっちゃ可愛いかったー\‪❤︎/





と思ったら
脱ぎ出したぁ(/ω\)(/ω\)(/ω\)照れ




びっくりしたよね(((^^;)(((^^;)

まさかの生放送で
生着替え\‪❤︎/\‪❤︎/



ほっこり可愛いじぐひらハートブルーハート
紫耀くんがちらっと神くん観てる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


シャツのボタンが ピンクハート







MazyNight
他局番組ドラマ主題歌なのに
歌わせてもらえて嬉しいね♩♩






今年は たくさん先輩グループが出られてる中
20時台の出演で 3曲もやらせて貰えて。
キンプリくんの 人気推され度を感じた。


中居くんに声かけられて
急に 可愛い後輩感(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


やっぱり生放送はいいな♩♩♩
最新紫耀くん最新キンプリくん
元気そうで楽しそうで安心したよ🥰







息つく間もなく ココロのスイッチ
ジロちゃんへ切り替えて♩♩♩



4話は カイくんのターンだったね。



(昼間のニュースがあったから…たまたまだけど 内容はかなり辛かった…)





カイくん見るジロちゃんが
可愛いし顔がいいし(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




可愛いジロちゃん 愛でる回だった♡






来週5話は
ジロちゃんのターン♩♩♩




予告だけでドキドキ…ドキドキ(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


蓮佛美沙子さん羨ましいないいないいな。。


ジロちゃんの初恋!?!?
アクションシーンある!
カイジロで潜入捜査!
粉ミルク出てくるね♩
キックボードで移動してた!
ウーバーイーツの人たちみたいなリュック笑


カラフルジロちゃんがツボる笑
ほんと 派手😆


いろいろ  いろいろ
楽しみー!!







三浦春馬くんの訃報…
びっくりで言葉が出なかった…
あんなに光り輝いてたヒトなのに…
表に見せるきらきらの向こうに何があったんだろ…
誰にもわからないけど…
そこを想うと 苦しい…


死ぬ  ことを選ばないでほしい。
今 夢に向かってがんばる紫耀くんキンプリくんも
ココロを失うまでがんばりすぎないでほしい…
生きていてほしい…

春馬くん
ご冥福をお祈りします。





紫耀くん
今日も撮影かな。
しゃちほこは 朝から晴れてるよ。
紫耀くんのいるところも晴れてるのかな。
関東方面のコロナの感染者がどんどん増えて怖くてたまらない…

未満警察 撮影が最後まで無事に行なわれますように。

紫耀くん
がんばってね楽しんでね🥰