King&Prince 2ndアルバム「L&」9月2日発売\❤︎/ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日は 小学校へ行く当番だったので
いつもよりお昼休憩がゆっくりできて。





紫耀友ちゃんから


アルバムきたよーーー\‪❤︎/


ってLINEもらって
休憩どころじゃなくなっちゃった(((^^;)





ドキドキドキドキ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。






アルバム!!!???

えー予約もうはじまってるのー?
内容どんなだろ???
初回A?B?通常??
違いなにー???
タイトル、なんて読むのー???





焦る焦る‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬





King&Prince
2nd アルバム

「L&」
(9月2日発売)

L& と書いて
ランド照れ

おしゃれーー\‪❤︎/


迷わず 3形態ポチ\‪❤︎/











いつの間に アメリカ行ってたのー???


しょーくんは こーいうスタイルで飛行機乗るんだぜ♡

の時🙄???


あの時、え?どこ行くの??
思ったけどわからなくて
その後も何の情報も入ってこなかった……


その時だったのな…??


あの時の 紫耀くん
ずっごく元気で楽しそうなテンション感じたんだったハート

だぶるゆうたの空港での目情あったよね。




からの 今日だけど…

コロナ禍なければ
もっと早かったのかな……


それを思ってもどうしようもないけど。





アルバム出るのは本当に嬉しい\‪❤︎/


アルバムからのツアー
って思いたいけど
簡単ではないから……


徐々に 再開されつつあるエンターテインメント界の
様子見ながらなのかな。。





もう、、
アルバム出るって思ってなかったから!!

めちゃめちゃ嬉しい!!

久しぶりな バク上がりな
キンプリゴトで
疲れが吹っ飛びましたん♩♩♩







アルバムリード曲♡
ソロプロデュース曲って?ソロ曲?♡
アメリカ武者修行ドキュメンタリー♡
アメリカ進出…見据えてるのかな…
(嬉しい、、けど寂しい…複雑だ、。。
夢に向かってがんばる6人を応援する!
って決めたから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝))




楽しみすぎるー\‪❤︎/\‪❤︎/





King&Prince
2ndアルバム


「L& 」   9月2日発売!!



大事なことなので
2回言わせてもらいましたっ!