放送開始まであと2日♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



今日は じめじめ蒸し暑かったぁ(~Q~;)


未満警察のカウントダウンで
毎日お仕事かえってきてから何かしら紫耀くん出る番組あるから毎日忙しい♩


今夜は  ゆっくりできるね( •̤ᴗ•̤ )♡




明日は 朝から生番宣だから
がんばってHDD編集しないと!



今朝の おは4とZIPの 未満警察WS♩

3月に撮ったインタビュー





けんてぃの肩に手乗せてキメてる紫耀くんハート

キメ顔かっこいい( •̤ᴗ•̤ )ハート

けんてぃに突っ込まれてすぐに笑顔になるけど笑
それがまた めっちゃ笑顔で
可愛いすぎるよーハート



交換日記、けんてぃの書いた内容知りたくなくて
耳ぎゅーってする紫耀くんに萌え⸝⸝⸝⸝♡
小学生みたい笑

(おは4て、関東は4時からやってるんだね。ヲ友達から聞いて知りました(((^^;) しゃちほこ地方は5時からなんだもん。。4時台のWSとは内容違ってたとか?)




未満警察ミッドナイトランナー

放送開始まであと2日♩♩



いよいよ!
いよいよだね!!!


そわそわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)そわそわそわそわする(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

紫耀くんもかな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






メイキング見せてもらえて嬉しかったぁ🥰



撮影  アクション本当にがんばってるね。

一手一手 確認する紫耀くん。
自粛前の げっそり痩せてしまってた頃……

顔が真剣!生き生きしてる!
いい作品にしたい!て気持ちが伝わってくる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



自粛明けの撮影は
ウイルスと暑さとの戦い…

公式さんが チラチラ見せてくれるジロちゃんに
ドキドキ…(〃♡〃)

パンイチのジロちゃんもいた…⸝⸝⸝⸝♡



あー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
楽しみ楽しみ楽しみ!!!



今夜は この後HDD編集がんばりまーす🥰







こちらは
今日 職場のおじさんに差し入れで頂いた桃ケーキ🍑



食べること大好きさん19人いる職場。


箱の中のケーキに①〜⑲の番号を付けて
①〜⑲の番号を紙に書いておばちゃんたちがくじ引きします笑


みんな めっちゃ真剣🤣


この丸ごと桃ケーキと他に丸ごとメロンケーキが
2つずつ計4つあって。
他は 種類色々。。



わたしは どれでもいいなあ…なヒトなんだけど(((^^;)

みんな、桃とメロン狙い笑



仕事上がった順にくじ引きして
当たった番号に名前書いて食べる人持ち帰る人、色々で。


たかがケーキ
されどケーキ  なのだ笑



こういう時ってさ
わたしみたいなどれでもいいよーて人に
当たるんだな笑


はい♩
桃ケーキ当たって貰ってきましたん🍑




紫耀くん
今日も1日お疲れ様🥰
明日は 生番宣楽しみにしてるね🥰