㊗️ハーフミリオン超えおめでとう\(^o^)/ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



3ヶ月のお休み明けお仕事再開初日。


無事終わったぁ\(^o^)/




ふぅぅ、、、(*´・ω・`)=3
やれやれ、。
とりあえず初日無事に終わってよかった!
かなり 達成感ある♩


まだ、金曜日まであるけど(((^^;)


子供たちがね  元気な顔を見せてくれたし
学校にいると 本当にコロナなのか?って
思うくらいいつもと変わらない子供たちの笑顔がいっぱいで。

ただ、、中学の方は校舎に入る前に 1人ずつ検温なのか?先生に並んで紙を出して入っていくという、、
いつもと違う光景が 今の現実を思わせて。

まだまだ安心はできない、。
先生方は 本当に大変。
わたしらは 先生方の指示を受けて きちんとやる。


すべては じぶんのみんなの安全のために。
あしたからもしっかりと と思った。


あ、わたし、調理のお仕事してます。


なによりね、子供たちの笑顔を見れて今日は
体はクタクタだけど 気持ちが元気。


小学校は新1年生が本当に本当に可愛いんだけど大変⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
でも   心から癒されます🥰







King&Prince㊗️

MazyNight  ハーフミリオン超え!!

おめでとう\(^o^)/


凄いことだなー\(^o^)/

ハーフミリオンとか、、
初日初動売上とか、、
久しぶりに何年かぶりに
ドキドキした!!
シンデレラガールの時も凄かったんだろうけど
まだまだ沼に落ちたばかりで ふわふわしてただけだった(((^^;)



凄いな!50万枚超えた!!

MazyNight♪  
たくさんの人に聴いて欲しい!
たくさんの人に観て欲しい!





そんな5人のZIPさんの今朝の独占インタビュー♩



通勤時間になっちゃって
泣く泣くテレビ離れて…😢


帰ってきて観た♩♩♩




なんて可愛い5人(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)

紫耀くんの可愛い  ZIPっ!!!ハート


インタビュー 13分もあった!!
ありがとう!ZIPさん!!!



もうね、、、
ワイプのかざぽんが
キンプリくんのこと、、😆
面白い可愛い言ってくれて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
クセがありすぎる、とか笑
もーもー嬉しい褒め言葉♩♩


桝さんもずっとあったかーい眼差しで見ててくれる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


食べて寝て何もしない人間になってたって紫耀くん。

凄く痩せちゃってたもんね。
心配だった。
食べて寝て何もしない時間がたくさん取れてよかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


サイコロ海人笑笑
150個  見せてくれてありがとう

岸くん!!!笑
何をしても何を言っても
笑えるんだな(。・w・。 )🤣

なんかさ、、
ペットボトル🤣
めちゃめちゃ真面目にやるから🤣
ほんとに溺れてた笑笑



愛されてるなー岸くんは(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


Mステのリモートの時に  
光一くんの 家のかたまり 好きって話の時も思ったけど
本当にぴゅあで真面目で真っ直ぐなヒト。

紫耀くんのぴゅあとは種類が違うんだな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






神くん  スマートなんだけど、、
なんか、笑ってしまった、、(ごめんちゃい)
カッコよくど真ん中当たれば ドヤっ やったけど
惜しかったね♡
なんかね、、
メンバーがみんな突っ込むし笑
本当に 可愛い5人さん♡




廉くんは 、、
ゲームやりすぎーー笑笑
って、うちの長男もおんなじやけどw
おんなじよーな 首のやつしてるわ笑




疲れ、吹っ飛んだよー😆
ありがとう🥰







さ。

今夜は20時から無料のやつ観れるのかな♩
予告  的なものかな🙄
繋がるんだろか……



今夜も だけど
明日もサーバーダウンしませんように!
ちゃんと繋がって観れますように!!!