こんな時間に目覚めちゃったよ(((^^;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


待ちに待ったMステ♩♩




生で 今夜だけのパフォーマンス
めっちゃ楽しみにしてた♩



リモートじゃない、、
5人揃って 一緒にいる
ことに  泣けた。



ソーシャルディスタンス取りながらの演出って
そういうことやったのね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
素晴らしかった!!!



アクリル板!が 演出になってた!
普通 色んな番組で仕切り版として使う使われるていう発想しかなかったもん。



メンバー同士 ちゃんと距離を保ちながら
アクリル板使って飛沫防止を考えられてて
アクリル板が邪魔にならない!って凄い(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)!




出だしの 紫耀くんと廉くんの 
アクリル板越しのタッチ♡
ドキドキしたぁ/////



何がすごいって
Mステさんに ここまで演出して貰えるGになったんだなぁってこと(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そして堂々としたパフォーマンスキラキラ


凄いよKing&Princeキラキラ




紫耀くんが 他のメンバーもだけど
お仕事の顔になってた。



リモートでのタモリさんとのトークも
5人とも楽しくて可愛かったし( •̤ᴗ•̤ )♡


ゆずやあいみょんと同じリモート画面にいるってことが 胸熱(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
本当に大きなGになったね。
わたしも ゆず大好き夏色大好き♩♩♩



余韻に浸りながらリピしてそのまま寝落ち(⊃ωー`)zzzz







こんな時間に目覚めて
トイレ(((^^;)笑


でもって、、眠れなくなっちゃったから
スマホ開いたらびっくり(°□° )😳!!!





SHOWたいむ 
更新されてる!!!




もーもーもー!!!
めちゃめちゃびっくりしたし
めちゃめちゃ嬉しいよー((* ॑꒳ ॑* ))ハート




再生押すのに めっちゃドキドキしたやん♡

でもって
音声  だけ♡♡♡




もーーーー♡♡♡

紫耀くーん!!!
大好きハート



紫耀くんの声に ドキドキ♡
歌 じゃなくて  なんか、、
安心した(((^^;)笑←


もしかしたら やらないんじゃないー?
て言ってごめんなさい。



紫耀くん
一生懸命考えてくれたんだろうな。
ツッコミどころいっぱいなとこも(๑´ω`๑)♡キュン




なんで たまご?
紫耀くんどっち?わたしらどっち?
おっしゃりたいとおもいますって笑


BGMが ラジオ番組みたいで
最初の入り方、ラジオみたいだった。



明日から
たまご  見る度に
たまご  って大抵 毎日使うから
見る度に紫耀くん思い出すんだろな♡
たまご  見なくても毎日紫耀くん想ってるけどハート
これからも一緒にいましょう♡♡



このタイミングでの更新も♡

ぜんぶが 愛おしい( •̤ᴗ•̤ )ハート
ありがとう紫耀くんハート
千賀先輩もありがとう♡




いよいよ お仕事も本格的に再開だね。




#KTT もう撮影再開してるんだね。
じぶんのことをそんなに発信しない紫耀くんだから
また けんてぃのお部屋を覗く毎日になる。



これからは ウィルス対策と暑さ対策もしながらになるから本当に大変だと思う。
ドラマスタート日 発表そろそろあるかな。



新曲も発売されて 数字も凄い!

本当に嬉しい!

暑いけど 大変だだけど、、
がんばってね紫耀くん🥰





すっかり目覚めちゃったよ‪‪💦‬
眠れるかな‪‪💦‬
紫耀くんの声聞きながら寝ます(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡