MazyNight発売おめでとうございます㊗️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




King&Prince 5thシングル👑

Mazy Night 2020.6.10onsale♪

おめでとうございます㊗️




MV 観てる♩♩♩

メイキング観てる♩♩♩

定点ソロアングル観てる♩♩♩


幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


stayhome前の 多忙すぎた紫耀くんの
頬が心配になるくらいにコケてるお顔。


ここまで こけてしまうことは
そうないと思うから。。
貴重なビジュの紫耀くんだな思う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



まだまだ 観るよ\‪❤︎/

今日からお仕事再開、
通勤songにするよ\‪❤︎/




昨日は
色々ありすぎた!
忙しかった!!!


こちらも 


新企画って
そういうことやったのね((* ॑꒳ ॑* ))♩


ジャージ姿の MazyNightもかっこいい✨




でーー(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)笑


なんなのもーーー(*≧∀≦)!!!笑


擬音だらけ笑
なのも
紫耀くんだꉂꉂ😆笑
それが
可愛いぃ( •̤ᴗ•̤ )ハート


好き  がまた増しちゃうハート


ほんと、大好きだよ(どさくさw)





ておもってたら
更に可愛いのきた!!!


ブーメラン紫耀くん( •̤ᴗ•̤ )ハート


最新紫耀くんなのかな?
続きは来週なのね(((^^;)
ZIPさん もったいぶるなー笑






リモート6分割に入ってる後呂アナが
羨ましい………イイナイイナー🥺





色々書きたいけど時間切れ‪‪💦‬

今日は昼までお仕事。
来週から本格的にお仕事再開。

暑いよ……(~Q~;)
夏場は1日に3回Tシャツ着替えるわたしのお仕事‪‪💦‬

3ヶ月も休んでて
じぶんが大丈夫なのか?めちゃめちゃ心配‪‪💦‬



やるしかないけど…(((^^;)


準備してお仕事いてきまーす🥰