今日も紫耀くんキンプリゴト色々((* ॑꒳ ॑* ))♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


 自粛明け、何ヶ月ぶり?かのご近所ママ友&ご近所紫耀友ちゃんとランチしてきた♩


自粛ちうって、、電話はできるのに
なんでか?家にこもってると電話もしなくなってしまう……わたしだけかな(((^^;)



家にいる ことに慣れてしまって
家にずっといられる  ようになってしまった(((^^;)
それって、、よくない、、よね😅


社会から 取り残された感じで家にいると
誰にも会いたくなりそうになるし…

久しぶりにお友達と会ってたくさん喋って
生きてる!て感じた(大げさw)

じぶんだけかな…思ってたらお友達もおんなじで安心した☺️




お店も 席が間隔あけてあったり
お店での滞在時間も各々が気にしてたり

それぞれの意識が変わってきてるんだなと感じた。




昨日も今日も、、
またまた、サプライズでママ友に紫耀友ちゃんに
サプライズでBDお祝いしてもらって( •̤ᴗ•̤ )

もーもーもー🥰

嬉しかった!
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



年は取りたくないけど
こうやってお祝いしてもらえて☺️
いくつになってもBDは嬉しいな❤





今日行った〇オン、やっぱりMATCH紫耀くんいなかった……😢
TL見てると まだまだ地方はあるところ少なそうなのかな…
じぶんで行ける〇オン、6店舗、のうちMATCH置いてないところもあるし……
なんか、、原宿?東京の盛り上がりと温度差ありすぎて悲しい…😢








朝から 紫耀くんキンプリゴト色々♩♩






朝いち、すっぴんメガネにマスクでコンビニ走ったよん(((^^;)‪‪💦‬

寒い日の撮影だったんだね。
アルミシートにくるまってる紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
撮影合間?本当に多忙だったね。。



今日  紫耀友ちゃんと
斗真くんの結婚バナしてて、、

誰からも祝福される素敵なカップルで
タッキーのお許しも出て晴れての結婚。
斗真くん35歳…
5年間お付き合いでの結婚。
清野菜名ちゃんドラマ共演きっかけなのね。
ウロボロスの頃…まだそんなに有名ではなかったよね?
共演きっかけでお付き合い…
って、、やっぱりあるんだな(。-_-。)


紫耀くんも……
この先何年後かにそんな出会い…
あるかもしれない………(。-_-。)
まだ考えたくない…けど……


その時がきたら
ココロからおめでとうを言えるヒトでいたい☺️
実際は なかなか…なのかな(((^^;)




ほんと、紫耀くんに今度いつ会えるんだろ…😢

会えない時間に会いたい気持ちが募る🥺
次に会える時への楽しみが上乗せされる(紫耀くーんハート)



うん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
そう思って 楽しみに毎日をがんばる。


  





こちらも


6.16配信購入完了♩

まさかの 嵐と同じ日( ☉_☉) 😳!
絶対違う日や思ってたのに、、‪‪💦‬

なんでやろ?
嵐ファン……にキンプリ観てもらって
取り込も…なんて思ってるのか?
(黙ります…)






リアタイしたいなー♩♩♩

来週からお仕事再開。
火曜日夜20時〜でしょ…
見る気満々リアタイする気したい気満々だけど…
体力持つかな……
1週間見れるのが有難い(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



1グループどのくらい?何曲やってくれるのかな?
新たに収録されたものなのよね?
どんな感じなんだろ?
5人揃って?はできるのかな?
始まってみないとわからないな(((^^;)


楽しみ!!!







そして。



#sen_is_live


今日も いいとこで終わった笑
そして やっぱりぐたぐた笑



あれは、、Webの個人ブログのアクセス数が
報酬に関係してくるものなの?
って TLで見かけたけど……
だから、、山ちゃん紫耀くん呼んだの🙄
って 気にすることではないか(((^^;)
(はい、黙ります…)


 


紫耀くんのチュッ❤が可愛いすぎて/////キャラブラブ


千賀くんのはいりません笑
千賀くん担さんごめんなさい(((^^;)
千賀くんありがとう🥰


明日はどんな罰ゲームが待ってるんだろ((* ॑꒳ ॑* ))?

楽しみだなー🥰







そして
今、野ブタ終わった。



カイ君とジロちゃんの距離が近くなってるー( •̤ᴗ•̤ )

びっくり新企画ってどんなのかなー
楽しみー♩♩♩



来週は MazyNight♪発売だし
Mステ出るし
他、まだ何かくるかな( •̤ᴗ•̤ )




いい子にして待ってます🥰