SmileUp!Project なんて幸せな5分割なんだろ(≧▽≦)ノ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



なんて幸せな 5分割なんだろ(≧▽≦)ノノ




リモートdeゲーム
シンデレラガール
#4 最後に言えた人が勝ち!!!ゲームキラキラ



めっちゃ笑ったよー😆🤣🤣

グッダグダだけど
めーっちゃ面白かった!!!!!
でもって
紫耀くん1番だけど
5人とも
可愛すぎたーラブ








毎日 お家。
断捨離がんばってるけど
考えすぎないようにしてるけど
やっぱり気持ちは沈みそうになって……


なんの予告もない 更新に
めちゃめちゃ救われたよ🥰


紫耀くんキンプリくん
ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





ゆーちゅもいんすたも観たけど
FCのは長いね( •̤ᴗ•̤ )
何回もリピリピっ🥰




最初の50秒くらい 始まってるの気づいてない紫耀くん
紫耀くん元気ない?思ったら違ってた( •̤ᴗ•̤ )
スタンバってる顔もめちゃめちゃイケメンハート




ゲームの意味 わかってなかったよねハート
とりあえずはじめてみたら、、
やっぱ わかっとらんやーんꉂꉂ😆笑

  

しょーくん動きすぎꉂꉂ😆笑
フレームアウトしまくりやんw




英単語3つより
歌詞間違いで 躓くっていう笑笑
アカペラ めっちゃ上手くて上手すぎるキラキラ



神くんに被せて歌っちゃうの楽しすぎるしꉂꉂ笑
地団駄踏んじゃう神くんかわゆすブルーハート





れんれんは 5人  言ってから4人言い直したし🥰 
(なんかいーね、、💓)

 


岸くんは なんていうか💜笑
やる気満々なのにから振ってる感ꉂꉂ😆笑
昭和ぽいし🤣

 


繰り上げhappyboyオメデトウ٩( ᐛ )و
海人は smileが天使イエローハート
なんで grandmother笑???






しょーくんが
れんれんに突っ込まれると
しょうれーーんハート🖤なるし(≧▽≦)ノ



なんだかんだこの2人が1番わかってなくて
きしひらーーーハート💜なるし(≧▽≦)ノ

 

神くんがクリックさりげなく取ってくれたり
セッションみたいになっちゃって嬉しくなっちゃった紫耀くんが謝るけどなんでかじぐたんoutになっちやって
じぐひらーーーハートブルーハートなるし(≧▽≦)ノ




白Tコンビは安定の可愛い兄弟感で
しょうかーーいハートイエローハートなるし(≧▽≦)ノ





ほんと   平和ꉂꉂ笑笑

めちゃめちゃ元気貰えたよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)キラキラ






Instagramだと 
5分割が縦だったのね🥰


きしひらの反応が(≧▽≦)ハート💜
あーほんとみんな楽しそう!!!!!


幸せすぎる15分をありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





紫耀くんとテレビ電話してるみたい(/ω\*)ハート