まだまだ余韻に浸りたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


MazyNight🎵 

のリピが
止まらんー( ´͈ ᵕ `͈ )♡




昨日は ずーっと観てた♡♡ 



お友達から聞いた話で
色々想像したら
めっちゃ嬉しくなっちゃって

いきなりの、、わたしの行動…
ヲ友達
失礼しました(((^^;)



衣装は つなぎ  ではないのかも?
なんだね。
廉くんが 違うなーは気づいたけど
他メンは つなぎや思って観てたラブ



紫耀くん ネイビーも
なるほどー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ダンスも衣装も警察意識してる。



衣装のこと デザインとかブランドとか
全然わからないから
いつも きゃーきゃー言ってるだけで‪‪💦‬
本当に勉強になります🥰



短髪黒髪やから
あの衣装がより似合う( ´͈ ᵕ `͈ )
あーほんと 大好きっハート









グループの King&Princeとしての
意気込み?強い意志?想いが
胸を打つパフォーマンス。



3年目を迎えるメンバーの
意識の高さ 
どこまで高いのーって震える(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
King&Princeとして目指すところは
どんな 景色なんだろ。
紫耀くんの思い 描く世界に
近づく 次なる1歩 だよね。



ジャニーさんからタッキーに変わって
詳しいことは よーくわからないけど



MazyNightが

紫耀くんの
King&Princeの目指すところへ
導いてくれる通過点であるといいなあ。








昨日の ZIPの紫耀くん可愛いさ
また 最高超えてきたー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


こちらも 紫耀くんなんだよね( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


かっこよさ
との 振り幅に毎度のことながら
やられるーハートハート




朝からずーっとがんばってたから
目も 乾いてたよね。
本番ちうも 時々しばしばしてたもんね。

生放送終わって
安堵感溢れる顔に
安心したよ。
隣りにメンバーいてくれて
何より嬉しいよね紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




まだまだ 余韻に浸りたい。

紫耀くん
素敵な音楽番組を届けてくれて
本当にありがとう🥰


紫耀くんのがんばったお仕事が
更なる次に繋がるといいな。







コロナの勢いが 怖すぎる…
気持ちだけでも
明るく過ごしたい…ね。



春の雨が 続きそうな朝。
紫耀くん
今日も撮影?楽しんでね🥰