㊗️かぐや様は告らせたいDVD&BluRay発売おめでとうございます✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


もしかして花粉症デビュー???
4日前に発熱して微熱だけどだるいし喉痛いしで…鼻もグツグツで‪‪💦‬
風邪なの? 花粉症になってしまった??



熱は 元々丈夫なので次の日には下がり
体のダルさと鼻がぽんぽんに詰まってる状態が昨日一昨日。

今朝は 鼻がだいぶ楽になった!


やっぱ  花粉症ではないなわたし
と思う朝😄



やらなきゃいけない事満載なのに
まだ動けそうにない‪‪💦‬
いや、動く!ぼちぼちと( ˊᵕˋ ;)



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




今日は けんてぃのBDなのね☺️


けんてぃ26歳のお誕生日おめでとうキラキラ


うちの長男と同い年かあ。
男子も25を過ぎるとぐっと大人ぽくなってくね。
(うちの子は永遠ののび太くんだけどw)


けんてぃ
最強のバディ
紫耀くんをよろしくお願いします照れ


けんてぃのおかげで
SHOWたいむの更新頻度も上がってると思うから。
けんてぃに いい刺激受けて頑張って欲しいなハート





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼



㊗️かぐや様は告らせたい
DVD&BluRay発売
おめでとうございますキラキラ



かぐや様は 無事に届いた🥰


ビジュアルコメンタリー観た。




お揃いの  かぐ告パーカー紫耀くん可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
顔がめちゃめちゃちっちゃい!

DAOKOさんの はじめましての気持ちを♪
大好きな紫耀くんが テンション上がってるのめちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


通常なテンションの紫耀くんが いい( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



浅川さんは 気遣いのヒトだな。

環奈ちゃんは 可愛い♡
けど、髪 触りすぎ笑

佐野くんは うん、痩せたなぁ(まんまやんw)

ずーーっと紫耀くん観てられる幸せ( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



引き続き 引きこもりで観よう🥰



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*








未満警察の番宣情報出てきてる☺️

4/2 ゴチSPφ(..)メモメモ♡♡

予告だけでもう面白いもう楽しいもう可愛いんだけどー(*≧▽≦)ハート






紫耀くん
今日も撮影かな☺️

花粉に負けないで♡
撮影楽しんでねハート