凄い数字だな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


King&Prince 2ndツアーDVD&BluRay
初動売上 31.8万枚キラキラ
1stツアーから連続20万枚超えキラキラ
凄いなーキラキラ



本当に凄い数字!!



嵐  の時は  そういう数字  麻痺してしまってたとこあるけど( ˊᵕˋ ;)

キンプリは 純粋に凄いなー思うし
デビュー前のことは知らないから  どんだけ凄い人気と実力だったのか?を好きになってから知って。
その凄さにはびっくりで。
なのに、そんなに凄い紫耀くん達だったのに
なんで自分は知らなかったんだろ……好きにならなかったんだろ…って悔しくなる。。


でも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

お友達ともよく話すんだけど(昨日もね☺️)


これが わたし達の 紫耀くんに出逢うタイミングだったんなって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)☺️

だから🥰
これからも応援したいもっと大きくなってほしいって思う。


まだまだデビュー2年目。
これから 色んなことあると思う。
ココ最近の雑誌で  メンバーが 海外 海外 って口を揃えて言うから 少し寂しくなっちゃう(小声…)

まだまだ  日本で活動してほしいよ(本音…)

でも いつかは 海外でも活躍してほしい(本音)


廉くん 主演映画で 今年もさらにファン増えるよね♡
紫耀くん #ks2020 なんだかよくわかんないけど
なにかが待ってる♡
グループでのお仕事  個人のお仕事も観たいよ♡♡



3年目も ツアーあるなら6人で だといいな。


きっと(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
メンバーそれぞれ色んなお仕事決まってるよね。


舞台終わったら 発表あるかなー

いい子にして待ってます🥰








今週は 目覚めがいいっ🥰

火曜昨日の タイトルコール
めっちゃ可愛かったーハート


頭まん丸なの可愛いし
お尻も まん丸(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)ハート


体操  床も  やれちゃうんだろうけど
なんせ 柔軟性0で
基礎  ばっかやらされてる2日間笑


可愛いがいっぱいだったー🥰


どんな相手に対しても ちゃんと礼儀があって。
たとえ それが自分より年下でも。

気取らないし ナチュラルでいる。

師匠の 容赦のない指導は笑

腰 大丈夫…?ってちと心配になるけど( ˊᵕˋ ;)

紫耀くんは 手を抜かないし
頑張ってる姿が きゅーとで観てるヒトを惹き付ける虜にしてる。

朝のあの2分間でまたファンが増えちゃうんだろな🥰

ほんと♡大好きだよー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート







今朝は スノスト生出演で生パフォーマンス。
そして 今日は廉くんBD前日。
今日は 夜公演。
どうなんだろ🙄
メンバーでお祝いするのかな🖤


どこかで また話聞けるといいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くん 残り7公演。
長い長い2ヶ月だったけど
紫耀くんを感じられる毎日は 幸せすぎたよ。
千穐楽まで 変わらず事故怪我なく走り切れますように。
今日も 素敵な公演になりますように。




わたしの観劇日が 近づいてきて
ドキドキでふわふわしてる今週( ´͈ ᵕ `͈ )

風邪引きたくない体調崩したくない!!
毎日必死( ˊᵕˋ ;)




今朝も紫耀くんに元気貰って♡♡
お仕事頑張りまーす。