好き大好き愛してる好きを表す言葉って(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


アルバム?の時の 5人のトークの時も思ったけど
(のーてぃの時の 1周年ケーキの時の)


紫耀くんて
自分から がつがつ喋るタイプではないんだなって

コメンタリー観ててまた思った。



末っ子海人が 一生懸命喋るのが可愛いくて

れんくんは トーク回してくれて神くんが端的に突っ込む纏める
岸くんは 終始マイペース笑

紫耀くんは 穏やか。静か。

コメンタリーっていいね。
一緒に BluRay観てる気分になれる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



って
幸せかヾ(´︶`♡)ノ






昨日のZEROのジャニアイ特集
長かった。



ジャニーさん 見ててくれると思う。
あの日  を思って泣き崩れる紫耀くんが 頭から離れない。
デビューしてからの ファンだけど…
そう思ってもいいよね?

ココは 自分の想いを吐き出す場所。。

いいんだ。
思う思える  時と
いいのかな…
思う時がある…


所謂  新規のファンだから……
新規のファンでも たくさん想うしたくさん感じるよね。。

間違った感じ方かもしれない。
何が正解で 何が間違いなのか…?
それすら はっきりわからないこと多いけど…

自分の想い方で 大好きなヒトのこと 想っていいね。想いたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




海人が 言ってたことに ひゃっかいくらい うんうん頷いた←笑大げさやわ🤣


好き  大好き  愛してる
他に 好き の表す言葉ってないんだろか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


大好きすぎるんだもん。
愛おしい、愛おしくてたまらんのやもん。
朝起きると あー、紫耀くんまだ寝てるかな思うし
仕事終わると 紫耀くん今、もう帝劇かな思うし
体調大丈夫かな 今日の紫耀くんどんなかなって、、。


紫耀くんが好きすぎるんだな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

こんなにも 自分の中に 紫耀くんがいるようになったこと。
幸せだよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🥰
後悔してないよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🥰










今日は お休みのはずが出勤頼まれて昼までお仕事。


帰ってきて やっと本編観始めたけど
なかなか進まないー笑


最初の紫耀くんが可愛いくて可愛いくてハート



まずココ いったりきたり笑
リピしすぎー😆




あとで 好きな紫耀くん見返したいな思って写真で残そ思って
好きな紫耀くん写メりながら観てたら
なかなか進まない件←🤣



撮った写真が多すぎて 笑

やっとMCまで観た🥰


可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
5人ともみんな可愛いーんだけど
紫耀くん 1番ハート






ってことで

続き 観まーす( ´͈ ᵕ `͈ )♬︎♡