はっぴーくりすまーす♡♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2019年も残すとこ、あと8日。


2019年のわたしは どうだった?




年のせいか?年々 1年の過ぎるのが早くなってる気がする…( ˊᵕˋ ;)
今年も  早かったぁ( ˊᵕˋ ;)




平成→令和になったね。

昭和平成令和、、、3つの年号跨いで生きてるよ( ˊᵕˋ ;)
ざ・昭和 すぎる女  だけど笑




平成 は  嵐とともに駆け抜けたなあ(なつかしいたのしかった)



令和 は  King&Princeというきらっきらな王子様6人、その中の 平野紫耀 という それはそれは 今までのわたしの人生はなんだったんだ?てくらい   全てがイケメン♡全てが大好き大好きすぎるヒト❤に出逢って  わたしの毎日のイロが 変わった。
すっかり変わってしまった見える景色、イロ に
馴染んできた  慣れてきた2019年=紫耀くんを好きになって2年目だった。



まさか
この年で 新たな恋を するなんて…自分でもびっくり( ˊᵕˋ ;)



まあ、まえのようにはいかない( ˊᵕˋ ;)
ゆるゆると ヲタ生活楽しんでます☺️


でも そんな毎日は 悪くない♡なんだか 楽しい よ🥰




こんだけ年の差があるとありすぎると、、
もう、色んなことが 許せちゃう(​ *´꒳`*​)
ただ ただ  大好きなヒトを見ていたいハート
ただ ただ 大好きなヒトの笑顔を守りたいハート


大好きなヒト  の夢を応援したい。


いつまでも いくつになっても、、好きになる気持ち  って大切にしたいな  思う( ´͈ ᵕ `͈ )


いい年こいてーやけど笑笑


2020年も  わたしのペースで 紫耀くん 楽しむよ🥰
って  なんの宣言???笑










はっぴーくりすまーす♡♪♪♪



CDTV

可愛かったぁ( ´͈ ᵕ `͈ )ハート







前髪紫耀くんも🥰

デコ出し紫耀くんも🥰

どっちも 可愛いーかっこいいー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
好きだぁ♡大好きハート


舞台ちうの 温度を画面越しに感じられて嬉しかった。


昼間のレポ読んで少し心配だったけど
そこは プロだよね紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

舞台の合間の生放送のお仕事 本当にお疲れ様(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

いい睡眠と体のケアで 明日からまたがんばれますように。







これも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

い  て  a  ら = てぃあら
6色の靴下♡♡♡♡♡♡

みんなで考えてくれたのかな???

もーーーー
うるきゅん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(涙)



いつも6人でKing&Princeだね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


生放送  本当にお疲れ様でした。

素敵なクリスマスをありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞