いつもの時間に起きれた(* ॑꒳ ॑* )⋆* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


毎朝、5時にアラームかけて あと5分あと5分って
お布団の中でうだうだして 5時半に えいっ!!って起き上がるのが 理想。
って いきなりー笑


それが、、ここんとこ、起きれない…起き上がれない…で お布団出るのが6時💧

もー‪‪💦‬‪‪💦‬ってばたばたと準備して
めだるらっしゅに 時間合わせてなんとか身支度家ゴト済ませてるっていう( ˊᵕˋ ;)




今朝は  なんとか理想の5時半に起き上がれた(* ॑꒳ ॑* )⋆*
嬉しー⤴︎ ⤴︎⤴︎
って、朝の30分っておっきいな。だいぶ余裕できるもん。



ってことで
今朝はココにいる🥰





昨日ね、やっと わたしの紫耀くんに会いに行く日のお休みの最終OK貰えた(●´ω`●)ヨカッタ♪


実は…
この日  だけは 当選したらまずいなーっていう日に 当選したの …‪‪💦‬
1番 お休み取りにくい日…‪‪💦‬



シフト申請が今日までで
一日のお休みが 遅刻早退合わせて3人までって決まりがあって。
昨日の時点で 4人いた😨


(いや、なんとしてもお休み貰いたい!!貰わねば!!)



この日  だけは どうしてもお休み貰いたいのですが…本当にすみません!!!


って お願いした。


そうなんやね(予想外に笑顔で)
わかりました。



って(●´ω`●)ヨカッタ♪(●´ω`●)ヨカッタ♪♪♪



嬉しいーー


紫耀くんに会いに行ける🥰

あとは  忍び寄るインフルに負けないように
手洗いうがい 睡眠食事、、、
できることしっかりやってその日を迎えたい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くん♡♡
待っててね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



あーー  可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

早く会いたいよーハート









webがなかなか …なかなか復旧しない(。>_<。)
こんなに時間かかるなんて…

毎日更新あるわけじゃないけどハート
毎日何気ない更新が見れない🖤
欲しい時に言葉をくれるイエローハート

週に一度の めんばーの声も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


その声に言葉に触れたい。

早く復旧しますように。