朝まで待てずに夜中に観た♬︎♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



忙しいぃぃヾ(⌒(_*'ω'*)_‪‪💦‬
忙しすぎた😣



職場のインフルが…😱
今週は欠勤多くて ギリの人数でなんとか回してきた回った…
みんなが疲れ切ってて 疲れてるけど疲れた言えない…
病気の時は仕方ないけど。。
なんとか無事に終われてほっε-(´∀`;)

来週は元気に復活してきてくれる…はず( ˊᵕˋ ;)






昨日は 職場の仲良しさんと 家飲み忘年会で。
職場が職場なので  みんな食べる飲む大好きさんばかり😄
あ、わたしは一滴も飲めないので でも飲んでる愉快な仲間の話は大好き。



ひっさしぶりーに 丑三つ時の帰宅になってしまった。
2時過ぎの帰宅に 紫耀くんまだ起きてるかな想う(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



仕事中は 朝から帰りまで ほぼ私語できない職場なので(当たり前か)
普段から それぞれが溜まってるあんなことそんなことの話が止まらない止まらない笑



1人  もうすぐ3歳児を連れてきたので
これまた 家の中を走る走る走る‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
お邪魔したお宅に 55㎏のバーニーズがいて
ダブルで 大騒ぎ笑


なんでか? わたしが 犬&👦🏻に気に入られて?笑
ずーっと相手してた😆


魔の3歳児・・・
自分の子育て思い出した笑

くったくたに疲れた😲
けど  楽しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*







朝まで待てずに 夜中に観たハートイエローハート



まさか 少クラで観れるなんて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
コンサートの記憶が蘇るー

ココ  2人がにこっとなるところ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートイエローハート






きれっきれなダンス
力強い紫耀くんのダンス
ふわっとしてるけど繊細な動きの海人ダンス
ピタッと合ったダンスに
2人の個性がたまらんー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートイエローハート








ずーっと魅入ってしまう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
紫耀くん ちょっとだけでいいから
顔見せてーー❤ってなる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



ほぉぉぉ…んと  大好きハート








週末♪
今日は 町内お祭り。
旦那は仕事なのでお手伝いはごめんなさいした( ˊᵕˋ ;)
午前中 新しいパソコン届くので 長男に使えるようにしてもらう←できないヒト‪‪💦‬
午後は実家へ。


寒いけどいいお天気。




今日は 昼夜公演だね。
紫耀くん 今日もがんばってね‪♡