お疲れ様(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)更新ありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



朝から 初日のWS見て。
なんとも言えない気持ちになって。



大好きなヒト の涙。
胸がいっぱいで……
ココロが ぎゅっと…少し苦しくなった😢



紫耀くん
本当に大人ぽくなったなあ。
カンパニー最年長。
光り輝いてる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




去年は 1回だけの観劇で、紫耀くんを追うだけで精一杯( ˊᵕˋ ;)
あっという間に終わってしまった感があったから…


今年は 2回観れるけど。
レポちゃんと読んでから その日を迎えたい🥰


WSたくさんやってくれた^-^



紫耀くん
これを  タマ玉  は ないよ笑
やってること 凄すぎるのに
言うことが 可愛すぎるって笑
もっと かっこいい名前にしてー😆
でも やっぱりタマ玉かな🥰





初日の昨日。

やっぱりSHOWたいむの更新はなくて。
ないことに 安心したりして。
頼り のないのは 集中してる頑張ってるってこと…よねって。


兄を気遣うかのような
次男三男の 更新。
特に 真ん中次男廉くんのおそろのうるさいリハ着の写真☺️
ほんとうるさいリハ着 笑
でも似合ってた!お高いのよね。
いつも  じゃまたー  って 淡々としてるように感じるけど 昨日は違った。
じゃまたー   毎日違う温度。高ぶりを感じれる昨日だった。


対照的な 末っ子の見せてくれた写真も☺️


長男は ブログの更新忘れてたっていう☺️

3兄弟のバランス?が 本当にいいなあって(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




て思ってたら


はいよ! って見せてくれた 
GQ JAPANの時のお写真(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート
震えるくらいかっこいい!!!



紫耀くん
2日目もお疲れ様🥰
忙しい中  更新ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


たくさん 体のケア メンテナンスしてもらって
明日からも頑張ってね。





今日は コンビニ3軒回ったけど
スポ紙 中日スポーツしかなかった…

なんでやろ🤔
日刊スポーツ欲しかったのに…(´・_・`)









東海地方

RIDEONTIME 放送決まりました。


忘れないようにしなきゃ^-^

東海テレビさんありがとう。
ジャニアイの特集の回も 放送あれば
またお願いします!