会えただけで嬉しいよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



頭の中は紫耀くんのことでいっぱいなのに…



なんだか 言葉が出てこない…


いよいよ明日は舞台の幕が開く。




紫耀くん どんな朝を迎えてる?
いつも通りの 紫耀くんかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

初日が近づいてくるにつれ 緊張感がMAX…
わたしが舞台に立つわけじゃないのに( ˊᵕˋ ;)笑



ドキドキ…する…


少クラ観た。


これは いつの収録🙄?
舞台稽古の合間の収録🙄?


ほーむ だからなのかな

紫耀くん  元気ないような気がするのは…
リラックスしてるだけなのかな




ほーむ  だからなのかな

ココロの状態 が ふと見えるように感じてしまうのは…

笑ってる…けど
その表情を 探ってしまうのは…(´-ω-`)
目の前のお仕事を頑張ってる
舞台 に向けて気持ちが引き締まってる のかな。



この衣装 今ツアーで一番好きだった♡♡


髪を触ったあとに 岸くんの肩に乗せた左手に(*´`)ハート






✌️な紫耀くん めちゃめちゃ綺麗だったけど
頬がこけてて ちょっと見るの辛いから…(こじんてきに…)



この紫耀くんも…だけど…
紫耀くんは しんどそうだったり元気ない顔が
憂い帯びてて 色っぽい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




会えただけで 嬉しいよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート






それに…
うん♡♡♡
楽屋でのんびりしてたんだね。
海人ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞







いよいよ 明日は 初日。
WSやるかな。


年末 やることてんこ盛りだけど
合間に HDD編集やらねばー‪‪💦‬