元気もらえたよ❤︎紫耀くん❤︎❤︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

すす
当たり前のことだけど
ステージに立つ紫耀くんはキンプリくんは きらきらしてるアイドルだ。
っていきなり笑




ひっさしぶり〜な 生紫耀くんに
朝から 嬉しくてドキドキ(・*・♡⃜)‪❤︎‬‪
生紫耀くんに会えるから〜って
ばったばたなお仕事も頭ん中には koi-wazuraiえんどれす(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬︎♡
 
  


職場の海人担は わたしとすれ違う度に
ふふふ〜ん♪って キンプリメドレー歌ってたし笑←どんな職場やねん🤣
ほんと 明るくて元気な海人担で  仕事中 超ぴりぴりしてても彼女のはなうたにいつも救われてる(´˘`*)





紫耀くん  ちょっとお疲れ気味だったかな…
今年は 腰が痛いって 聞かないような…大丈夫なのかな。
って、心配されたくないよね( ˊᵕˋ ;)
大好き だから心配してしまう。
大好き だから表に向けてくれる笑顔を応援したいって思う。




あぁぁぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪❤︎‬‪❤︎‬‪

昨日 も
可愛いかったー‪❤︎‬‪❤︎‬‪
かっこよかったー‪❤︎‬‪❤︎‬‪

毎回言ってるー笑いいのいいの😆




衣装がどーのこーの言わないよ←笑
何着てても ぜーんぜん気にならないもん
(まだまだ盲目溺愛期…w)
今度 きいてみよー(って誰に?笑)←



真夜中のシャドーボーイ♬︎♡

キンプリくんたちが  おとなな感じで
先輩の曲なのに 先輩よりかっこいいってどうよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


歌い出しの岸くんの声💜
続く紫耀くんハート

歌も上手いし 振りもめっちゃ綺麗に揃ってた🥰


koi-wazurai♬︎♡

櫻井の翔くん  一緒に踊ってくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


村上のひな  には JK剥ぎ取られてて笑
誰がおるん???ってなったやーん🤣


先輩に 可愛がって貰えてるの嬉しいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



って
紫耀くんのお写真 1枚も撮れてない( ˊᵕˋ ;)






紫耀くんハート
ZIP☁*°ポーズの バリエはいくつあるの?笑