たくさんたくさん会いにきてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


紫耀くんが足りないー言ってたとこに 突然落とされたKP爆弾(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)‪❤︎‬‪





GQ 授賞式の衝撃  破壊力が凄すぎてもーもーもー(≧∀≦)って嬉しくて嬉しくて気持ちがどうにかなりそうになっちゃうし
SHOWたいむ海人のアイドル日記更新される‪❤︎‬‪
れんsdaysも‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬




まぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
生紫耀くん生キンプリくんだし
突然だし
焦ったよね😆




週末ゆっくり浸ろうと思ってたら
今度は  Myojoのアイドル全開なきらきらKP爆弾(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💣



まぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕


夢見る王子様たちの可愛いこと❢❢❢




まだまだ若いから
なんだろ、リアルな結婚は先よねって余裕で見れる浸れる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)わたしだけか?笑


若いお嬢さんたちは  そうではないんだろなー
うんじゅうねん早く 出会いたかったなー






5人の  “ボクの関白宣言”
楽しかった🥰
読みながら めっちゃにやにやしたよね( * ˘ ³˘)♡*




ブランケットかけてあげたい♡♡
家事……紫耀くんのためならがんばるよー♡♡
母性のある人がいい♡♡


でもって
奥さんが電車に乗るのはイヤって←
どんだけ心配性でヤキモチ焼きなんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


紫耀くんの奥さんになるヒトは  本当に幸せだな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






ポポロの天然生活の紫耀くんの
夢見るクリスマスも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


チキンとケーキ♡♡
Jrの頃のクリスマスにお仕事…早く帰りたかった…部活感覚でお仕事してたから…
クリスマスにお仕事があることがどんなに幸せなことかわかってなかったって。
たくさんのお仕事…経験を積んできたからこその想い。。
大人になったね紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




パパになったら …自分が子供の頃にしてもらったことを自分の子供にもしてあげたい♡♡

紫耀くんの夢見るクリスマス♡♡



いつか♡いつか♡♡
そんなクリスマスが過ごさせてあげたいハート



紫耀くん
帝劇で メンバーとクリスマスできるといいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



クリスマスメッセージ動画も楽しかった🥰


たくさん たくさん会いにきてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞







今日は  久しぶりに紫耀友ちゃんと名古屋ランチへ^-^
紫耀くんも見てた♡♡
名古屋駅のイルミネーション(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
あそこだよね?
見に行ってきまーす^-^