秋休みちう^^(追記あり) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



お仕事 秋休みが木曜日までで。



一昨日〜今日午前中  庭の木たちを5本 切った。
(5本言っても 直径10センチくらいの…‪‪💦‬)

実家の父母が元気な頃は  毎年木やら垣根やら草やらを ちゃんと切ったり刈ったりしてくれてて
わたしは 庭に出るのがどちらかと言うと嫌いで‪‪💦‬

何もしなくても 木や草が伸び放題になることはなかった。



今は… 老老介護な父と母。
自分たちの生活で体力的に精一杯。
わたしの家のことが 気になるみたいだけど
前のように やってくれることはもうない( ˊᵕˋ ;)



ということは

我が家で 自分たちでやらないと大変なことになるわけで…
今になって  その有難みを痛感してる。。


この3日間、頑張った。



旦那はね  呑気なヒトなので( ˊᵕˋ ;)
「そんなにがんばると  倒れるよー  俺も今度やるからほどほどにしとかないかんよー」
って 言うだけで笑


旦那の 「今度」を待ってたら  いつになるかわからないlll_ _ )



なので
わたし 1人で頑張った!!

途中、長男が少し手伝ってくれたんだけど。
(旦那よりずっと優しいわ( ˘꒳˘))




鋸で木を切るのは  わりと楽しい😄
切り出すと  止まんなくなっちゃって笑



しかーし!
5本分の木と枝たちの量が………
ハンパないっていう(爆)‪‪💦‬




でもね。


今のわたしにとっては
願掛け   げんかつぎ なんだ。
わたしの中で(◍•ᴗ•◍)ゝ



え?
なにか?って言うと???




紫耀くんに会いに行けますように(。•ㅅ•。)ハート

帝劇の紫耀くんに会いに行けますようにハート



その一心で   やってる!!
前は  トイレの神様 信じてたけど、、
今も  トイレの神様 信じてるからそれもいつも以上にやって!!!


加えて!!!←笑


とにかく  掃除!!  綺麗にする!!を頑張る!!!


っていう  願掛け げんかつぎ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



どうか  Islandの紫耀くんに愛に行けますようにハート









この暑苦しく感じたセーターが  そろそろ着たくなる季節になってきたね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


表への露出がなくなって  寂しいけど
たくさんの雑誌や番組を  観、見返してたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

昨日は 紫耀くんの存在も 感じられたし♡



紫耀くんの ココロは今、どこにあるのかな。
もう  舞台なのかな。





その前に
週末はファイナル。
最後まで無事に駆け抜けられるよう 祈ってるね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)⭐️





金曜日のMステ   楽しみ❣̈




〜追記〜


10/18 スタートフジテレビ関東ローカル
RIDEONTIME season2


東海テレビ  現状放送予定なし…😖

諦めたくない!!!!!!

引き続き要望出します(>人<;)

東海テレビさんへのお願いは
↓↓↓


どうか 声が届きますように(>人<;)