紫耀くん て(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


なんか…

昨日の会見のKingの3人を見てたら…

ふと思った。

紫耀くんて  やっぱりお兄ちゃんだな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




ココ♡♡♡







レポーターさんからの「ゲン担ぎは?」という質問に答えるれんれん  の言葉をじっと聞いてて  そこに海人は頷いて

紫耀くん  れんれん海人の気持ち言葉を纏めるように 話す(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
れんれんの言葉を少し俯きながら一瞬目を合わせて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


その関係性に  なんか きゅん てなった。

(ごめんなさい…新規のティアラで)

これって、今さら   なことなのよね( ˊᵕˋ ;)



紫耀くんて
甘えん坊な感じ…(あ、それは好きな彼女に甘えたいタイプってだけか?)するけど
Kingの3人でいる時は 長男!でお兄ちゃんだな思う。




Youやっちゃいなよ= 魔法の言葉


ジャニさんを想いながら噛み締めながら話す紫耀くんの表情にグッときた。
堂々して会見に立つ紫耀くん は   舞台にかける強い意気込み、静かだけど闘志みたいなものを感じられた(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




髪色黒髪チェンジ  もその表れ かな。



うえぶの3人 が 本当に3様で。


わかりやすい匂わせをしてくれる笑 海人イエローハート

どんな時も テンション変わらないれんれん🖤

ここぞ というタイミングの更新 実はその文章写真から 後から匂わせだったと気付かされる紫耀くんハート




稽古 は いつからはじまるのかな。
ツアーオーラス終わるとすぐかな。




年末歌番組もあるし 舞台開幕で毎日レポ楽しみにしながら過ごす年末年始。

紫耀くん♡
体調気をつけて  腰も心配だけど
無事に駆け抜けられるよう応援するよ♡♡









紫耀友ちゃんが 代行してくれたのが届いた🥰
(お世話になりました♡ありがとう❤)

クリアファイルの海人可愛い(´˘`*)イエローハート

映画楽しみー