北海道お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



北海道2days 無事終了
お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱




紫耀くん
SHOWたいむ更新ありがとう。
文字だけの更新だけどすっごく嬉しかったハート




北の大地もからのレポも 楽しそうで幸せな時間でよかったぁ♡♡





紫耀くんが…





大人の階段  のぼってるなぁ。
世界が 少しずつ広がってってる。

嬉しくもあるけど 寂しくもあり…
(寂しい  とはちょっと違うか…)



紫耀くんは 紫耀くんらしくいて欲しいって思うけど…
デビューして 紫耀くんのいる環境、世界も変わったよね。




BARFOUT!届いた。
紫耀くんの 次のページに旬くん。



紫耀くんに これから 色んな意味で影響を与えてくれるヒトになるんだろうな。



かつての潤くんも…旬くんとの出会いは 大きな変化   だったと思う。
年齢が近いからお互い切磋琢磨して高め合ってきたんだろうなと。
ジャニーズとソロのお仕事を恐ろしく多忙な時間過ごしてきた潤くんを知ってる 傍にいた旬くん。




紫耀くんが ひとり部屋。
寝れなかったから…の時間。。
いい クールダウンになったかな。


紫耀くんが 心休まる場所  だといいな。






BARFOUT!



紫耀くんを かっこよく撮って下さってありがとう。
女性のカメラマンさんなんだね。
無知だからわからないけど…
テーマはなんだったんだろ…
本能的な感じを出すための 流木…かあ


どの紫耀くんも素敵。
瞳に吸い込まれそうだ。





この紫耀くんが1番好き♡


ふっと 向けてくれる優しい表情がたまんない( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
〜一生かけて幸せにすることが、男としての恩返し〜
こんな優しい瞳に包まれてみたいハート






ブレない紫耀くん。
獅子のようだと。



……ずっしりと力強さ逞しさとともに
そこに  消えてしまうんじゃないかっていう儚さも感じる……のは  紫耀くんを好きすぎる  からなのかな。。





かぐや様は告らせたい

本当に楽しみすぎる照れ
どんな風に  白銀御行を演じてくれてるのか。




公開まであと11日。






紫耀くん番宣祭りも始まるね照れ

今週のMEDALRUSHも
映画に合わせての紫耀くんのターンなのかな。





an・an 紫耀くんハート
夕べは TLが ブログがずらーっと表紙紫耀くんで圧巻だった✨
わたしもポチっとしたよ。





本当に♡♡たくさんのお仕事をありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞