紫耀くんが笑ってると安心する( ᵕᴗᵕ )✩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ



この夏  観たかったコレ、観てきました。



あの終わり方、好きだな( ᵕᴗᵕ )



(話題の)旬くんが 声優で出てて。
なんか、新鮮だった。


紫耀くんも 観てほしい♡ 
恋愛映画ではないけど
相手を強く真っ直ぐに想う心。
紫耀くん 好きな映画なんじゃないかなって思った( ᵕᴗᵕ )✩


ん?なんで?って思うところが色々あったけど笑

それを自分の捉え方で 感じればいいのかなって思った。






昨日  映画を観たのは
コレが欲しかったから( ᵕᴗᵕ )✩⡱


シアターカルチャーマガジン T
TOHOシネマズマガジン


T は  期待通りいや以上の紫耀くん( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


写真が9ショット
テキストが2ページ



どの紫耀くんも素敵!!!カッコよすぎる!!!のは 言うまでもないけど


わたしは 笑ってる紫耀くんが好き みたい照れ

紫耀くんが 笑ってると安心する。
この笑顔  は  いつもより 安心する( ᵕᴗᵕ )✩

なんだろ…
他の雑誌たちと違うなあって感じるのは…
写真の色  なのかなあ。。


紫耀くんの手  腕  血管…
凄く ドキドキする( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ラブラブ




テキストは
他の雑誌と同じ話もあるかな。



〈演技の仕事で何が正解だと考えていますか?〉


正解というか、多くの人と一緒に一つの作品を作って、それがお客さんに届いた時に、きっとお客さんそれぞれの中に答えが生まれるものだと思うんです。
そこで、自分が演じた役がその人に少しでも影響を与えることができれば、ってことをいつも考えながら演じています。





今回は河合監督から「コミックもアニメも見ておいた方がいい」と言われたとも。

背筋を伸ばすこと
目つきの悪さ
早めに喋るよう

心がけたと。


紫耀くんだけじゃないけど
グループのお仕事をしながらの 俳優のお仕事。
ジャニーズはそれが大変だよね。


撮影中は それぞれへの集中力は凄いんだろうな。
プロだから と言ってしまえばそれまでだけど。

紫耀くんの仕事に対する想いを聞けて嬉しい( ᵕᴗᵕ )





紫耀くんらしい 言葉もあった( ᵕᴗᵕ )✩

関白宣言 が好き  で
そろそろ令和のさだまさし  のような存在も求められてるのかな

とか。
紫耀くん  そんなこと思ってるんだなって笑
尻に敷かれちゃうから 紫耀くんは無理って(´˘`*)



紫耀くんの 好きになる女性って
きっと……

見た目では好きにならない
(って言っても絶対に綺麗なヒトよね)
礼儀正しい上品なヒト
可愛い より綺麗


紫耀くんのお母さん  みたいなヒトなのかな  って思う( ᵕᴗᵕ )♡





BARFOUT!は まだ届いてない…‪‪💦‬
発送メールはきた!明日かな‪‪💦‬



こんなにも 雑誌を楽しみにしてるのって 何年ぶりだろ照れ
紫耀くんの写真 だけじゃなくて  言葉を抱きしめたくなるハート







恋の応援神社  

名古屋はどこだろー🤔???






King&PrinceConcertTour2019
in札幌2days♬︎♡

4公演  事故怪我なく幸せな笑顔溢れる楽しいだけの時間になりますように✨