King&Princeと共に。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


凄く凄く楽しみにしてたDKP
神くんイレギュラー更新だったから
今日は紫耀くんなのかなーって

SHOWたいむもあるけど…
DKPかなー?って。。





楽しい話を聞きたかった…

楽しい話をしたかったよね紫耀くん…





指輪の時もそうだった…

紫耀くんの話し方…

一つだけ言っていい?
一つ言いたいことあんだけどいい?



どんな気持ちで話してくれてるのか…と想うと…悲しい…悲しすぎる(><)



なんで 分からないんだろ。


後半、よく見えなくて怪我してたら……

ステージに水があって滑って転んだりしたら…

思わないのかな…


楽しむ  ことを勘違いしてるよね。


せっかくの 楽しかった横アリ3日間が……

なんか  後味の悪いものになってしまった…


 

King&Princeを 大きくしたい、世界へという夢を応援したい、と思うなら
わたし達ティアラも 年令関係なく常識的でマナーやルールを守れるヒトでありたい。
King&Princeと共に 成長していきたい。



会場内だけでなく
次からは地方ツアーだから。
出待ち  はしない。迷惑をかけない。




名古屋からは 絶対に楽しいだけの時間にしたい!参戦するティアラ全員で。




SHOWたいむ   じゃなく DKPで話してくれた意味。
King&Prince全員の気持ち  だよね。
しっかりと受け止めたい。