幸せ幸せ(*´˘`*)♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


連休前の1番楽しい夜なのに
いい時間に寝てしまった( ˊᵕˋ ;)💦


あーあ。。
明日から10連休。
ほとんど予定ないけど( ˊᵕˋ ;)

ゆっくりのんびりしたいニコニコ
庭の草と 伸びてきた木の枝のちょきちょきは
やらないと…夏に向けて大変なことになるので
やりたくないけど 頑張る…つもり←





色々  色々キンプリゴト更新照れ


紫耀くんボルダリングお疲れ様(^ー^)ハート
5時間のロケ、大変だったね。
あの湿布。。
だから 上着脱がなかったのね。


いくら紫耀くんの身体能力が高いと言っても
5時間ではね。。
5時間であそこまでできたのは凄い!と思うもん。




おかげで
最終日の金曜日は
こーんなにも綺麗な横顔の紫耀くん観れたハート





綺麗だなぁハートキラキラ

いつも自分のできる100%のことをやる
紫耀くん照れキラキラ


幸せな1週間をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



来週は岸くんトランポリン💜
なんだろ…なんでだろ。
もう面白いんだけど笑

ミラクル起こしそうな岸くん浮かぶー爆笑
楽しみ!!







かぐや様は告らせたい
の ティザービジュアルが解禁キラキラ

これまた美しすぎる白銀仕様の紫耀くんハート


環奈ちゃんも綺麗照れ
紫耀くーん(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキハート

フライヤーが5/3に出るの?
近くのTOHOシネマズも出るのかなあ?

またまた争奪戦…( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえず…様子みて
映画館行ってみよかな。





シブヤノオト 6/23

対象曲10曲の中からリクエストによるライブなのね音符
アルバムに入る歌もある。。
リクエストはいつまでなんだろ?
アルバム出てからでも
間に合うのかな…?

楽しみがまた1つ増えた照れ






そして。

海人ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウイエローハート

げんき   という言葉。
今、1番欲しい言葉。
ティアラの気持ちを分かってくれて言葉にしてくれる照れ



6人でKing&Prince照れ
を待ってるからね。





ほんと
色々盛り沢山な金曜日だった照れ


幸せ幸せ(*´˘`*)照れ