春を感じてる。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。


今年度最後のお仕事、明日は雑用のみ。
明後日から10日間の春休みです。




時間の流れが
今年の春はいつもと違う。

ワガヤコトで次男が家を出たことも大きいかな。

旅立ち  巣立ち を
凄く感じる。

暖かくなるのを待つだけの
いつもの春と違って
心で 体で
春を感じてるなあと思います。





彼らがいることも照れ


2019年、あいらんど後の
キンプリゴトの勢い。

紫耀くんだけじゃなくて
メンバーそれぞれが
テレビに雑誌に出てて。


毎日キンプリゴトが賑やか照れ


今朝も嬉しいニュースが照れキラキラ

4月からのZIP

MEDAL RUSH


DESHIIRIに変わっての
新コーナーは
オリンピックパラリンピックに向けての
色んな競技に挑戦する
コーナー。


3月でDESHIIRI終わったら
もうキンプリはないのかなって
思ってたから
めっちゃ嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



引き続きコーナーを
持たせて貰えるって
凄いことだよね。

ここのところの
怒涛の露出。
毎日、キンプリくんを
見ない日がない。


雑誌はもーもー!!!
表紙たくさんだし、
個人のもあるし、、
立ち読みすらできないアセアセ



自分のペースで追う。楽しむ。

って決めたから照れ


あ、でも……
我慢できなくて
何冊は連れて帰ってきてる(*´ー`*)


やっぱりね
ツイで流れてくるのを見るのと
実際手に取って見るのと
手に取ると、、
置いては帰って来れない……


紫耀くん可愛いすぎるんだもんハート


メンバーといる時の
紫耀くん
本当に穏やかで嬉しそう照れ


紫耀くんだけじゃなくて
メンバー全員がそう照れ


ほら照れキラキラ

折り目………(泣)

この笑顔を守りたい!!!!!!



クマさん=玄樹かなピンクハート


ZIP新コーナー
OPだけでも6人おねがい
思ったらだめかな。

新コーナーの始まりを
6人全員で始まる
ということを感じられるものだといいな。






今朝はいつもより遅めの出勤。

今年度ラスト
無事に納めてきます。




今夜は
しゃべくり  楽しみ照れ