お迎えしてきました(⑅•ᴗ•⑅)°♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日の疲れが出たのか?
1日眠くて眠くて( ¯꒳​¯ )ᐝ



実家の母が
次男の引越しを凄く心配してくれてたので
報告がてら久しぶりにモーニングへ。



よかったよかった。
おまえもこれで安心やな。
次は 長男の嫁さんやな。←びっくり

と笑

なんでそーなる???笑

80を過ぎた母ですが
まだまだ娘(わたし)のことは心配するし
そして孫たちのことも。


次は嫁さんてね笑

わたし全然そこの心配はしてないのにアセアセ
って、彼女いないし結婚!
するのか?て思ってますがアセアセ




帰ってきてからは
ちょっと横になるとすぐにzzz


ゆったりまったりな1日でした。







こちらだけお迎えにハート


東海ウォーカー&TVガイド


TVガイド買ったの物凄く久しぶり照れ
ピンクのキンプリくんと目が合って♡
気づいたら手に取ってた照れ


お迎えしてきて大正解ひらめき電球


メンバーそれぞれのインタビューがいいぃキラキラ
読み応えありすぎ!



紫耀くん
甘えるのが苦手。
何回も聞く話だけど。
旬くんには勇気を振り絞って
連絡先聞いた話照れ



旬さん  呼びが
距離が近いのを感じられる
よかったね紫耀くん。



彼女がいたら?の妄想バナが
やっぱり可愛い紫耀くん♡

妄想し過ぎて切なくなってきた
って笑
ほんと可愛いなーハート

いつか紫耀くんの妄想彼女が
現実彼女 となって
現れますように。
いつか。でいいからね。
そんな早くなくていいから。
いまはまだ
みんなの紫耀くん♡でいてね♡




インタビューの他に
玄樹へのそれぞれのメッセージも。
5人とわたし達ティアラの気持ちは
おんなじよね。
玄樹のペースでね。
ゆっくりゆっくりね照れ





東海ウォーカーは♪



ぜーんぶの紫耀くん可愛いしかっこいいけど照れ

やっぱり横顔紫耀くんが好きハート
ほんと綺麗な横顔キラキラ



今あそこでやっとるらしいでよ。
行こまい。


あはは(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)ラブラブ


お花見の話ね。

ざ 名古屋弁爆笑

行こまい笑
言うかなあ???
若者で いや、わたしはおばちゃんか笑
行こまい、は言わないなあ笑


紫耀くんの名古屋愛
感じられて凄ーく嬉しくなっちゃったハート




花粉症辛そうだけど
お花見行けるといいね紫耀くんハート







今夜はCDTV生キンプリくん♡
またまた楽しみーキラキラ