気持ちが忙しい( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー





ダメだぁ。
キンプリゴトが色々ありすぎて
嬉しいんだけど、、、
気持ちが忙しい⸜( ⌓̈ )⸝


1つ1つをゆっくり楽しみたいのに
時間が足りないぃ( ˊᵕˋ ;)
(贅沢なことだよね)




今の1番の楽しみは照れ

(画像お借りました)

この子に会えること(*´˘`*)ハート


King&Prince
「僕らと過ごす時間」
3/13発売an・an

この紫耀くん、ずーっと見てられる照れ

この目にやられる(*´`)♡


どんな内容かな。
an・anは いつも期待以上照れ
楽しみすぎる!!!!!!




そして。



UHA味覚糖
ぷっちょ新CMおめでとう✨



今朝はこの紫耀くんにやられた照れ




キング&プリンちょ

って言えない紫耀くんが
可愛いすぎるー(*´ー`*)ハート


CMオンエアは 3/9からかな?

君を待ってる♪

のタイアップも嬉しいね。

遭遇できますよーに照れ
(捕獲しないヒト…)


ぷっちょも買いに行かなきゃね。
わたしの近所にも売ってるのかな…



毎日仕事と 次男ゴトでバタバタしてるけど
紫耀くんキンプリくんのおかげで元気にいられる照れ


玄樹が休養してるのに
5人での新CMとか新曲とか、、
可愛いーって喜んでていいのか…
って思う気持ちがあるけれど……


わたし達にできることは

いつも通りに楽しむこと。


だから


紫耀くんキンプリくんティアラの皆さんと一緒に
可愛い可愛いー言いながら
元気に毎日を過ごしたいなあと思う照れ




その日は 必ずくるから照れ