描いてゆこう未来♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。





じぐひらで 高橋優さんのライブ観に行ってたんだね( ¨̮ )‪︎


新曲は高橋優さん作詞だし
honeyで共演だった紫耀くんだし
紫耀くん嬉しいだろうなぁラブラブ



二人とも楽しそうだったみたいで
わたしも嬉しくなる照れ


8日のMステ、楽しみ❣️

新曲発売よりかなり早めの出演…

発売日前後にももう1回出演ある???
って期待しちゃうなぁラブ






廉くんは 生放送だったのね

お疲れ様でした🖤

お顔が本当にイケメン✨
廉担さん、生廉くん嬉しいね( ¨̮ )‪︎❤︎

生放送で
難しいこと聞かれても
物怖じせず一生懸命答えてて。
若者代表  な立ち位置で
廉くんが出てるから
ああいう政治や世界経済、社会に興味を持つ若者が増えるのも期待大だね。


池上彰さんの番組のレギュラーになるかな照れ





海人のブログが久しぶりに更新イエローハート

毎回元気に更新してくれてたから
心配だった…


体調崩してたのね…
今はもう大丈夫なのかな…?
季節の変わり目、花粉もあるし
忙しいと思うけど撮り溜めた録画観れる時間あるといいな( ¨̮ )‪︎❤︎




わたしの昨日は…
次男ゴトの予定がなくなり
急遽お友達とお茶したりお昼寝したり←笑
春だからかな
本当によく眠れる
(いやいや通常営業・笑)
ゆるりとした1日だったニコニコ





紫耀担さんのブログで

しょうかいDESHIIRIのバーガー屋さんのロケ地巡りのエントリーを読ませて頂いて今、すっごくhappyな気分です照れ
(ありがとうございます!!)



紫耀くん、やっぱり名古屋なまり出るんだなぁラブラブ
そういうちょっとした事が
本当に嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あのバーガー屋さん、移転するんだね。
地方民、ゆえ、なかなか縁のないロケ地巡りだけど
東京行く時あれば是非行ってみたいな照れ






少クラのデコ出し紫耀くんハート


可愛いかったぁ(*´ー`*)

海人もデコ出してたイエローハート
2人で相談したのかな?

2人ともお顔がしっかり見えて
イケメンすぎ✨✨


今回、、
出番少なかった……



少クラは 
デビュー組は
だんだん出番少なくなっていくのかな…
寂しいけど…
Jrの子たち、たくさん頑張ってるもんね。



紫耀くんを好きになって
色んなJrの子達を観るようになり
こんなにも たくさんのキラキラしたダイヤモンドの原石のような子達がいるんだと知り。




紫耀くんたちは
過去映像観ると
Jrの頃からひときわ輝いてキラキラして目立ってた✨


デビューできて本当によかった照れ



デコ出し紫耀くんハート

描いてゆこう未来♪~

舞台終わって
お顔が少しだけ肉がついてて嬉しくなる( ¨̮ )‪︎❤︎
他のメンバーも。

舞台後、少しはゆっくりできてたかな。
リフレッシュできたかな。

どこかで話が聞けるといいな照れ




ココも好きっ照れ


きしひらがすっごく楽しそう❤💜

神くんの背中も素敵✨







日曜日。
しゃちほこはお天気下り坂かな。

もう1台のタイヤ交換とスーツ受け取り、、
今日は雑用で動きまーす。





3月3日。
ひな祭り雛人形
我が家はめんずばかりだから関係ないけど( ˊᵕˋ ;)


ちらし寿司くらいは作ろうかなラブラブ