おめでとうございます㊗️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




永瀬廉くん🖤

新成人おめでとうございます㊗️




グループの中のMC担当のしっかり者の廉くん🖤


紫耀くんのこともまだまだ知らないことばかりなのに、、廉くんのことはもっと知らないから。。


なんにも言えないけれど



廉くんの 笑った顔が好き。
あんなにイケメンなのにどこか天然で笑
紫耀くんに弄られて困ってる廉くんが好き。
円陣組もうって言ってくれる 廉くんが好き。

すぱーん笑って メンバーに弄られてる廉くんが好き。


しっかり者さんにみえるけど、まだまだ(もうすぐ)20歳なんだもんね。

これから どんなふうに輝きを増していくのか本当に楽しみでなりません


メンバーに お祝いして貰ったかな。
どこかで話が聞けるといいな




今日は 夜公演。
昼間に成人式の参拝?あるのかな。






今朝は 近所の玄樹友ちゃんと久しぶりにモーニングへ♪



な、なんと!!!
モーニングのハシゴした!!!笑



わーーい\(^o^)/ハートピンクハート

紫耀&玄樹も一緒に

ココのモーニング、ドリンクの値段でこのパンの量!!!
とてもたべきれないからほとんどお持ち帰り

開店と同時に店内満員になるから長居できずに1時間程で お店出された


で、次のお店へ♪


ココは 紫耀&玄樹がいなーい

ていうか、、こんなにも食べられるわけがないっ!!!

わたしは アサイーヨーグルトと飲み物だけ

玄樹友ちゃんは 和食モーニングしっかり完食
気持ちいい食べっぷりでした
でもでも 痩せてるのよね…(羨ましい)


きたるしょうれんBDの打ち合わせやら 嵐and moreの話やら


朝から たーくさん話ができて楽しかった






連休最終日、午後はゆっくりまったりしまーす