おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございまーす。



やっと木曜日ー
今朝は寒すぎるー//((´д`)) ブル


今週は長いー
お正月だらだら過ごしてたから体が重いw
帰ってくるとクタクタでめっちゃ早寝だし

あと2勤、頑張る( 'ω' )و






今週のDESHIIRIは れんかいが可愛くてテンション上がるし疲れが吹っ飛ぶ照れ




二人ともめっちゃイケメーン✨✨✨





廉くんが あんなにもイケメンなのにぶきっちょさんで 一生懸命頑張ってる姿にきゅん( *ˊᵕˋ)🖤


なんていうのかな
わたしの思う廉くんて、、
ちょっと?だいぶ??帝王感あって 1stコンOPのシンデレラガール♪のあの感じ(紫耀くんに弄られてたけど笑)で 前髪命の(え?笑)イケメン✨


グループの中ではMC担当なこともあって、話も上手いし、あんまり崩れてるとこを見たことがない、というか。


だから

DESHIIRIで 色んなこと挑戦してるけど
案外  すっとできること少ない……
上手くできなくてへたれになってる時 めっちゃ素が出てるなあって。



こーんな嬉しそうに笑ってたのに🖤



海人を目の前に・・・w
こういう 素なとこ観れるのが嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ボーゼン のお顔もイケメンだけど✨



あんなイケメン、どこ探してもいないよーって思うけど、、ぶきっちょさんで悪戦苦闘してる時、あー、廉くんもまだまだ19歳の普通の男子やん🖤て思うんだ



(担当外で いろいろ言っててごめんなさい)



同い年の 海人は そんな廉くんとは正反対。

初めてのことも案外すっとものにしちゃう。

逃走中の時も
はじめ、自信なさげで コワイofコワイって言ってたのに、、途中からめっちゃ男気あって闘争心ギラギラ?(とは違うか)メラメラ?してたし、結果ミッションクリアしてた。

ふだんもめっちゃ甘えん坊で寂しがり屋でヘタレ〜な感じなのに何やってもスマートにできちゃうタイプ、な気がする。

海人独特の言葉も好き💛

「肩が重い」←❌
(「荷が重い」←⭕
って間違えてたど笑




2人が並ぶと本当によく似てて双子ちゃんみたいなのに


毎日 お仕事帰ってから2分の癒しです照れ





昨日は  不意打ちもきて❣️❣️びっくりしたぁ❣️


ZIP放送2000回








さ。
そろそろ出勤します。




今日は アイランド休演日。

SnowMan が抜ける?から明日からの公演のリハあるのかな?
年末からのハードスケジュール、少しでも休めれますように。