6人で♡シンデレラガール♪♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは♪



連休真ん中日。
寒くないけどお天気が悪いから大掃除のスイッチが入りません
お風呂の掃除しようと思ったら次男起きてきてシャワー浴びるからどいてーって言うし


仕方ない……
とりあえず座ろう←え笑





Eテレ  キンプリくんと 明石家紅白が 期待以上に楽しくて面白くて


リピが止まりませんー



これ、いつの収録なんだろ?

ダブルピースで入ってくる紫耀くん可愛いさ増し増しー(*´ー`*)


アルゴリズム体操、めっちゃ楽しみ
うちの息子達も 懐かしーって言ってたぁ✨








明石家紅白は



6人のシンデレラガール♪に 涙


やっぱり6人じゃないとKing&Princeじゃない




紅白初出演決まってからの収録……
玄樹が休養発表した後。。

玄樹を気遣う5人の なんとなく…だけど、、空気感じられた。


紫耀くんブラウン→色のグラデーションお衣装も似合ってた



紫耀くん、ちょっと元気なかった…気のせいかな…
緊張してただけなのかな……

ダンスがいつもより流してる感じがした…腰痛いのかな…って思っちゃった。。


こういう心配は してほしくないんだろうど……

やっぱり心配だよ。




このときの 恥ずかしそうに破顔してて 安心したけど




さんまさん、紫耀くんのこと好きよね

紫耀くんの顔が一気に綻んだ


チョコまみれでも可愛いすぎるーー




そして。


大切な玄樹


このくらいの髪の長さ、似合ってる

さんまさんとのラブシーンも アイドル岩橋玄樹のスイッチonしてたよね

玄樹、ありがとう





さんまさんや 大御所さんとの共演も 物怖じすることなく、かつ、謙虚で新人らしく初々しく爽やかで元気で 好印象だったよね








さ。


お昼食べたら、今日はちゃんと動こう