嵐5×20アニバーサリーコンサートin名古屋 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんは。




嵐5×20アニバーサリーコンin名古屋ドーム

参戦してきました。




お友達の団扇を拝借


今日の参戦日まで 自分の気持ちと向き合ってきました。
特にネタバレを見ることもせず今日を迎え。


参戦の朝の気持ちのあり方が今までと全然違う…

こんな自分が 参戦しても本当にいいのか?という気持ちがどこかにあって。
(こういう時に限って席が良い…ていう…)


いつも仲良くしてくれてる嵐友さんは そういうわたしの気持ちも受け入れてくれて …
私は 本当に恵まれてるなあと思う。


声をかけて下さったり
ドームでお会いしてくれたお友達
一緒にランチをしてくれたお友達

わたし、大丈夫だったかな…



嵐アニバーサリーをお祝いしたい、という気持ちはしっかりとありました。


前とは違うのは……
嵐さんへの熱。気持ち。。

こんな嵐ファンでごめんなさい。




嵐アニバコンを観ての感想は…


やっぱり嵐さんの20年というキャリアは凄い。

当たり前だけどずっしりと重みを感じた。

20年かけてここまできました(by潤くん)

本当にそうだなあと。


全てが桁違いなのは言うまでもなく。


自分の中ではっきりとしたことは、嵐は嵐。キンプリはキンプリ。
比べようがないし 比べる必要もない。


嵐コンは 機会があれば また観たいと思いました。
名義は自分のものだけは引き続き残そうと。




キンプリくん達が 嵐のようになってほしい、とは思わない。



キンプリはキンプリらしく、先輩の守ってくれた切り開いてくれた道を歩きながら唯一無二のグループになっていってほしいなあと思う。




夏に観たファーストコンサート。

キラッキラのピカピカのコンサート。

ジャニさんが言うように 次代を担うグループになるのを遠くから見ていたい、見守りたい。


そう遠くない未来に6人もドームという箱で コンサートをすることになるんだろうなあ。

この大きな空間で デビューしたばかりの6人はどんな景色を魅せてくれるんだろう…

その景色を私も観たい。
そんなことを思いました。





5×20

やっぱり 色んなことが思い出されてうるうる(涙)


アオゾラペダル♪は あれは ダメなやつ
わたしが嵐にハマった曲なんだもん。

翔くんピアノに心持っていかれたし、そのあとのみんなで歌うとこ、あれで涙腺崩壊


翔くんが終始めちゃめちゃニコニコで 爽やかイケメンだった✨



最後の5×20♪は 泣かずにはいられない曲だし

20年グループを続けると言うことは 簡単なことじゃない。

誰ひとり欠けることなく5人でいてくれてありがとう。

これからも この5人で。
5人の嵐を 応援します。




キンプリくん達も 嵐兄さんのコンサートを観てくれるといいなあと思いました。

舞台中だから 時間ないか…




明日から また紫耀くんな毎日になると思います。

こんなわたしですが……

よろしくお願いいたします<(_ _*)>