初日お疲れ様でした♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー


久しぶりの5連勤の4つ目で 疲れすぎて帰ってからぐったりしてました
今週はいつもより毎日がハードすぎ


今日から 舞台、気になる帝劇。

帰ってからチェックしようと楽しみにしてたのに……
まさかの通信障害


仕事終わりに スマホが 圏外、3Gになるからなんでー?って思って、、自分のスマホが調子悪いのか?と思ったら通信障害て


これ、デジチケだったら 大変なことになってたやん!って思うと怖くなった






クタクタに疲れてるのに気持ちは元気。

家ゴトして、岸くんVS横になりながら観てたら…記憶がない

目覚めた頃には終わってた


あーあ。残念だな自分。。



21時を回ると 初日のレポが滝のようにながれてきて。
必死に漁る、読む。

しかし…


想像がつかない…

見たことの無い未知の世界。

映像で観るのとは 全然違うんだろうなあ。


初日の紫耀くんレポ(ありがとうございます)

レポ、ネタバレ、大丈夫なヒトです



紫耀くんがキンプリくん達が 無事に初日を終われてよかった

お疲れ様でした


贅沢だけど……
12月の舞台も観たかったなぁ。
1回観れる事が 幸せすぎる事なんだけど。

1月の終わりまでまだまだ長いー



1月の舞台のチケットも届き始めてるのかな?

お友達のところに 届いてるかな。

コンサート同様、お席はどこでもいいんだ

好きになればなるほど、、欲が出るけど……

今度は 前のようにはならない。
自分の中で決めてる事です。


もう少し。
もっともっと。
な気持ちが大事だなあって思うから。


前は どんどん多ステ…になってしまっていったけど……
最後の方は 自己嫌悪…罪悪感みたいなものを感じながら反面、会いたい、観たいという気持ちに勝てない自分だった。

だから。

今度は前のようにはならない。

今は、来月、紫耀くんに会えること、紫耀くんキンプリくんの舞台を初めて観れることの幸せ噛み締めながら それを励みに毎日頑張りたいな。




紫耀くん、初日、お疲れ様

やっぱり、緊張しなかったのかな?

もうお家に帰ったかな?



明日も 頑張ってね


毎日、今日の紫耀くんを楽しみに頑張るね