連休最終日♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



連休最終日。
お休みはあっという間に時間が過ぎてしまうぅ…
明日からまた1週間、がんばる、ぞー






お友達からこんなに可愛い紫耀くん送られてきたぁ
東海ウォーカーの紫耀くん(ありがとー)



友:   こんな美青年?美少年?います?


かかか、可愛いぃー


私:  どこにいますかー?
        会いたいですー


痛すぎるおばさんティアラ2人のお花畑なLINE

クリスマスプレゼントは 丸ごと焼いた七面鳥が食べたいって


買ってあげるよぉーー
ってか、一緒に食べたいーー←笑


舞台の合間にメンバーとクリスマス鍋パと七面鳥、食べれるといいね







11月23日放送
NHK  Uta-Tube紅白初出場歌手会見


紫耀くんの ぱくぱくお手振りがめっちゃ可愛いぃーー






今夜も 会報ルーティーン紫耀くん見て寝るとしまーす