紅白初出場内定おめでとう!!!!!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




King&Prince 紅白歌合戦初出場内定おめでとう✨✨



ビックリしました!!!!!!


出れるといいなぁって思ってたけど…
本当に出られるなんてー!!!!!!


5人での出場。

だけど……

6人でデビューして6人での活動を認められての出場、だよね!!!!!!


本当に嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おめでとう✨✨✨

何回でも言いたくなっちゃう

(画像お借りしました)

オリコン上半期売上1位の時の会見での紫耀くん。


夢に思って目標としてます


その夢が 本当に叶ったね!!!!!!


本当に
おめでとう✨✨✨


明日は 会見予定のようですね。

WS予約して 待機します!!!!!!





昨日は。


神くんDiaryKing&Prince
岸くんDiary YutaKishi

更新ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

神くん、玄樹のことに触れてくれて嬉しかった



岸くん、あの5人での写真。

あれは、玄樹の戻る場所はそこだよ、って私たちティアラに見せてくれてるんだよね

5人の いつもと変わらない笑顔が嬉しかった。

5人は いつでも玄樹が戻ってこれるようにいつも通りの5人でいるんだよね。


紫耀くんが
メンバーと居る時の物凄くリラックスしてる感じが嬉しかった。


やっぱり、岸くんはキンプリのリーダーだよ。

ちゃんとメンバーやティアラの事を思っててくれる。
岸くんの 言葉に安心したよ。

私たちティアラも いつも通りで応援するね。





今日も 6人のおかげで元気にすごせたよ。

いつもありがとう