ういらぶ。観てきました♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ういらぶ。ライブビューイングの回で観てきました



紫耀くんが どこにもいなかった。

和泉 凛だった。

紫耀くんを感じさせない演技。
凄いよ、紫耀くん


ドSな凛くんとは 真逆な紫耀くんだもんね。

不器用でこじらせてる凛くんになり切ってた。



しかーし!

ビジュアルは 紫耀くん


黒髪高校生✨
あんなかっこいい高校生、いるわけないっ!!!


て思いながらも どんなシーンでも顔が綺麗な紫耀くん

好きすぎて死ぬー!

は、こっちのセリフだよぉ




honeyの鬼瀬くんとは 全然違うキャラの高校生。

honeyの時より、紫耀くん、凄く演技が上手くなってた!!!←何目線?ww


セリフの言い回しとか表情とか 凄く自然で違和感が全くなかった。


可愛い可愛い高校生のラブストーリー
さすがに、涙は出なかったけど

とにかく!!!
可愛かったぁ






そのあとのライブビューイング。



めっちゃ久しぶりな デコ出し紫耀くん

超✨✨イケメンで綺麗でうっとり




喋ると紫耀くんだった笑

いつもの紫耀くんが溢れててただただ幸せ💞


初恋の味が はちみつって

どんな甘々な初恋なのー



1度しかない人生の中で僕達を観て頂けて嬉しい。

本当に紫耀くんらしい言葉


私の人生で紫耀くんに出会えたこと、紫耀くんを観ていられること、幸せだよ



紫耀くん、毎日幸せをありがとう



ういらぶ。

たくさんの人に観てもらえますように




映画の後のティア友さんとのランチも楽しかったぁ✨
紫耀担2人の紫耀くん愛に 玄樹友ちゃん、圧倒されてたぁ笑



明日も観に行きまーす