今夜も番宣祭り♪♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは



今夜も  紫耀くんキンプリくん番宣デー


早風呂入って テレビ前です
(今日は一番風呂に入ったぁ)




昨日の初耳学とLoveMusicも観ましたよん。

初耳学は 思ったより出番少なかったのね





メレンゲの紫耀くんが  良すぎて
お部屋の紫耀くん
スタジオの紫耀くん
ずーっとリピしちゃうー



初耳学でも 紫耀くんのお家のトイレ、出てきてたけど……
あれは、紫耀くん実家のトイレ…何年か前のものなのかな…?

メレンゲを見た後だったので、あれ?って気になりました。。




 
LoveMusic キンプリくん

6人でのパフォーマンス、嬉しい

ちょっと照明が明るすぎて?キンプリくん達が眩しくて見にくかったよ…




紫耀くんが めーっちゃ可愛いー

6人のビジュが最高だったぁ

顔がイケメンだけじゃないっ!!!!!!

歌も本当に上手い!!!!!!

少クラは 客席から登場でのパフォーマンスだったけど、 、はいおんらぶ♪振りがめっちゃ可愛いー



じぐれんのはーと作るとこ
後ろで紫耀くんの指さし
あーー可愛いー


その後ろの岸くんがね笑






岸くんといえば。


Diary King&Prince
更新ありがとう



今日からアイランドの 稽古始まったんだね。

初日まであと1ヶ月。

紫耀くんの腰の状態はどうなんだろ。
今週末までは 映画の番宣あるし …
そんなこと言ってられないと思うけど。。


5人でのキンプリとしての出演。
次があるなら 6人で出られるように。

引き続き、全力で応援します。



わたしにとって、いつもと違う冬の過ごし方。

どんな気持ちでむかえるんだろ。
どんな景色なんだろ。
初めてのジャニーズ舞台観劇。
ドキドキする。
目指す場所は帝劇。


楽しみすぎるよー