忙しすぎて目が回るー๑๑ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー




今日は 疲れすぎてて夕方から紫耀くん補給したいのに、キンプリくん情報遡りたいのに、、頭も体も動かなかった


晩ご飯支度して、少し横になって復活




ヲ友達が送ってくれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡



これからゆっくり読みまーす♪





毎日、紫耀くん情報が更新されて忙しすぎて目が回るーうずまき


嵐さんの時もこんなに大変だったっけ…🤔
私が 年を取ったからなのか?w


10年前のようには 動けません(現実w)


RAYはね、帰りに本屋行ったけど…
また なかった……
紫耀くん、凄すぎる…
明日、違う本屋へ行ってみます





そして!!!!!!



ファーストコンサート2018映像化キラキラキラキラ
おめでとうキラキラキラキラ


お知らせは
FCからのメールが最初なんだね!
(嵐とは違うなぁ)

やっぱり、、、初回通常どちらも観たいから両方予約しました

12月がめっちゃ楽しみーキラキラ





って、、ホッとしてたのもつかの間……


紫耀くん番宣情報が更新
(ツイより拾い画です)


これは、しゃちほこ地方は全部放送あるんだろうか???


紫耀くん、本当に忙しいなぁ。
自分がどの番組に出てるのか?分からないくらいの忙しさだよね。


怒涛の番宣ラッシュ!!!
頑張る紫耀くんを わたしも頑張って応援したいー








昨日の しゃべくり007




30分があっという間だった



しゃべくり007  vs  平野紫耀1人
なのに、全然戦えてたよね



お笑い芸人さんのしかもベテラン芸人さんの食いつきが 半端なかった




紫耀くんはー


確かに天然だけどーー


頭のいいおバカな天然天使なのよね👼




同じことを喋ろうとする時出てくる言葉が 人とちょっと違うから面白い


紫耀くんの思考回路で ちゃんと答えられてるもん←相当溺愛・笑



天然、天然、て、先に走ってるけどー

紫耀くんて、凄いのよ



この前、「平野くん、ヤバい」って言ってた友達に言ってやりました


歌上手いし
ダンスしたら めちゃめちゃかっこいいし


紫耀くんの 天然、以外の魅力ももっと世の中に知れていってほしいなあ


あー、でも、、ここのところの露出で 入口が天然紫耀くん気になった人は 紫耀くんの歌やダンス見たら 絶対に堕ちちゃうだろうなぁ


何を隠そう、花晴れ初回のハスキーボイス紫耀くん入口で ギャップにやられて 沼にハマったヒトがここにいるもん


あー 可愛いー






なわけで←え?笑


昨日の 朝からの部ダメチーム、海人神くん玄樹の生番宣、まだ確認できてません


「日テレタダ」
とかいうあぷりはインストールしました。
10/30まで無料で観れるのね

しゃちほこ地方は 10/31(合ってる?)遅れてスタートだけど、先に観ちゃう





疲れた体に癒しをありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


紫耀くんのおかげで 毎日元気だよ