時差ありすぎー笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはようございます。



お仕事休みです。

MステウルトラFESを絶賛編集中です。

編集大嫌ーーい
めんどくさーーい


編集より 紫耀くんのとこ、リピしたーーい!!
でも、編集しないとリピできなーーい





さあやるぞー!(編集ね)
って 意気込んだら ピンポーン!




かわい子ちゃんがやってきたぁ




皆さんと時差ありすぎー



ずーっと欲しくて欲しくて…
sweetgarden開催中、当たっても東京までは行く!ことがまだ(自分の中で)いいのか…って思ってるうちに 王国は終わっちゃうし

代行をお願いするお友達もいなくてー




6月だったかな、お友達のお友達が行くからよかったら代行するよーって声かけてもらえたのに……

この 紫耀くんPVC、私には可愛すぎるーって思って、スマホチャームだけをお願いしました(その節はありがとう♡)



なのに……




時間が経つにつれて、PVC紫耀くん欲しいー!
紫耀くんちょっこりさん欲しいー!

って想いが募るばかりで…………


定価よりお高かったけど………
(garden当たって東京行く交通費のことを考えたら……ほんとはダメなんだろうけど)

某所で ポチっとしてしまいました。



可愛すぎて、、持ち歩けなーーい


せっかく届いたのに、、今はそんな気持ちです


にしても……



可愛いーー紫耀くん




これで、またしばらく元気でがんばれるー(単純だぁ)





さてと


編集作業、頑張りまーーす