知らない世界。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。




なんか、なんていうか。。



昨日の余韻が凄すぎて、言葉が出てこない……

簡単に言葉に出来ない……



あれが、ジャニーズの世界なんだね。



初めて観ました。



冒頭から ラストまで ずーっと引き込まれて観入ってた。
なんだろ……息ができない感じ。息を止めて観てるような感覚だった。




凄いものを観たよ。
凄いものを魅せてもらえたよ。



嵐一筋できた10数年……
なんで、そこに目が行かなかったんだろ……


なんか…悔しいよ…




東山先輩の横に並ぶキンプリくんたち、いつもと違う雰囲気で。
後ろにずらりと座る先輩達。
緊張するよね。
緊張感画面越しに伝わってきた。


ジュニアのことはほとんど知らないから…


ド肝を抜かれた感覚でした。




あの10分半で miniなんだよね。

フルだったら 物凄いんだろうな。

観たい!!!!!!
あんな凄い舞台、観た方達が羨ましい!




紫耀くんにキンプリにハマってから 思うこと……

知らないって こういうことなんだなって。

ジュニアや嵐以外のジャニーズの世界、なんにも知らなかった。




先輩ティアラさん達が言われてる、帝劇はあるの??

もし、あるのなら行ってみたいな。

チケットが 取れないんだろうな。

でも……1度、紫耀くんの舞台を観てみたいと思いました










昼の部はね



もーもー、、午前中に家ゴトちゃちゃっと終わらせて(笑)

12時にテレビ前に正座しましたよん。



キンプリ、4番目やん



久しぶり〜な生キンプリ、生紫耀くん、可愛かったぁ

紫耀くん、夏バテ期終わってたくさん食べれてるのかな(夏バテしてたかどうかはわからない)
ちょっと頬が丸くなってて嬉しかった

左頬はニキビ? 
気になるよね



デビューしてから 大人の数が変わって、車移動になったんだね。


そういう変化で デビューを噛み締めてるんだろうなあ。





噛み噛みな岸くんが いつも通りで嬉しかったり(笑)
MUSICDAYの時とおんなじ衣装かな




タモさんと話してる時とのギャップにやられる〜


シンデレラガール♪がデビュー曲で本当に良かった




今朝は新曲Memorial♪ MV解禁✨✨



ぶるキュン紫耀くんが可愛いー


いい年すぎるBBAだけどー(笑)

彼女気分味わさせてね




連休明け、お仕事頑張りまーす